大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記

6/19 雨の為 安さん

投稿日時:2014/06/19(木) 07:30


~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~

参加者 ☆ 7名

カワヤン パイセン 金 板さん manamura
 ちんぺ~


【 内 容 】

朝から雨降ってたので、夕方雨降ると見越して、
中止にしたのですが、夕方降らず、聖地で出来たかな??

まあ、仕方なし。

もてあまし軍団は安さんに集合。安さんでは、ピンポンピンポン
注文受付音がなっていました。
安さんにオーダー受付のピンポン???(ファミレスに置いて
あるような呼び出し機?)あけみちゃんのラインでした。
パイセンがラインであけみちゃんにピンポンピンポン、ガンガン注文。
本当に忙しい時は面倒なんでやめましょう~(笑)

最近ストラグはパイセン中心に動いてますね(特に飲み)
やんちゃなパイセンに少し落ち着いてもらおうと女性のタイプを
聞いてみると、パイセンは年下の女性が好きとの事。
きっと彼女にもパイセン!パイセン!て言わないと気が済まないんだろう。。

この日は、カテゴリーが年下というだけで、危うくカワヤンにも手を出そうと・・・・?
大学の上下関係でも本当にパイセンなのでお気に入りみたいだ。。。

パイセンは名の示す通り、年齢による上下関係には厳しいのかと思いきや、
そんなことはない。ユージとちんぺ~には相手が年上であっても、オレ、パイセン風を
吹かす。本能的なものなのか謎だ。

パイセンは飲むと赤くなる。この日は心配事を少し片づけたみたいで、最後は
安堵の表情で横になっていました。。。。


以上、もはや固有名詞にもなったパイセン、
梅雨のパイセン観察日記でした。


【 連 絡 】

6/19 西戸山
6/26 牛込

※ 西戸山での注意事項
・ グランド、更衣室も含め21時完全退出
・ ゴミは持ち帰る事

※ 牛込での注意事項
・ 雨天使用不可
・ ライトアップ19時から 18時30分から入場可
・ 終了後グラウンド整備あり
・ 校門前自転車、バイク駐輪禁止
・ 校舎内に入らないで下さい
(グランドは門から、入って左手迂回)
・ ゴミは持ち帰る事。学校のゴミ箱に捨てないで下さい
・ 学校退出21時
学校の施設を借りているので、
上記禁止事項は必ず遵守して下さい。
雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。


7/20 葛飾セブンス
参加者
ボス 藤田 パイセン きよ

もうそろそろ、葛飾セブンス参加表明して下さい!!!
祭りですよ!!!

9/18 パイセンがもっとパイセンになる日



~~~~~~~~~~のっこのぼやきのぼやき?~~~~~~~~~~

ジャパン結婚おめでとう!