大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記

6/19 西戸山

投稿日時:2014/06/25(水) 22:28


参加者 ☆ 30名以上

みやさん ミヤさん オスカー カイザーちゃん 大石さん たかはるさん 
アイちゃん 金 ユージ パイセン たいぞー のぎくん ノリさん 
たかゆき やまちゃん 下さん 和尚 カンダくん アレックックドゥー 
ボス ヤン イザブ 軍曹 清水さん ツバサ ゲンちゃん 他

オールフランス


【 内 容 】

なんかいっぱい来たな~。 久しぶりに晴れたからな。
初心者、初参加の方もいました。みやさん、ミヤさん。
宮崎さん、宮野さん。どちらも宮さんで間違いありません。
二人まとめて呼ぶ時は二ノ宮さんかな~?

初心者て言うわりには、ゲームに馴染んでましたし、格好も
ラガーマンでしたので、どこかでやってるんですよね?
今度お話しましょう。


もう一方では初心者というか、ストラグ初のパツキン美女参加!
のっこは黒船が来たぐらいビックリしたよ~。。。。。
まぁ、オスカーの妹でした。通訳に手のひらサイズのアイちゃんが
いたので助かりました。周りのJボーイは結構シャイですからね。
はにかんで話しかけないんすよ。
藤田が聞いたところ、オスカーの妹さんはカイザーちゃんで、サッカー
経験者だとの事。W杯見に行こうとしたら、間違えて日本に来てしまっ
たそうです。仕方がないので、日本でメジャーなストラグてものを見に
来たと言ってました。
もちろんタッチフット一緒にやったわけですが、言葉も通じなくて、初めての
スポーツなのに、きちんとキャッチ出来る。ゲーム性を考えてパスをする、走る。
運動神経いいみたいですね。サッカー経験者なのでキックみてみたかった
です。


ストラグは初心者から、海外の方まで色んな方来ます。いつもメンバー
は、初参加の人、馴れてない方見かけたら、ちょっと気を遣ってあげて下さい。
ガイドブックに載ってるて話も・・・・・・?  
よろしくです。

あとストラグタッチフット中の事ですけど、人数多い時は特に
タッチしたプレイヤーはきちんと5歩下がりましょう。
アタック側はポイント地点を予測して、下がりきれてない
タッチプレイヤーの場所を攻めるのありだと思いますよ。
躊躇していた方いましたが、次のプレーを予測するのも、弱点を
攻めるのも練習だと思います。

ストラグ精神は、自分に厳しく、他人に優しくでお願いします。

【 連 絡 】

木曜練習予定日

6/26 牛込
7/3 西戸山
7/10 聖地
7/17 西戸山
7/24 牛込
7/31 西戸山
8/7 西戸山
8/21 西戸山

※ 西戸山での注意事項
・ グランド、更衣室も含め21時完全退出
・ ゴミは持ち帰る事

※ 牛込での注意事項
・ 雨天使用不可
・ ライトアップ19時から 18時30分から入場可
・ 終了後グラウンド整備あり
・ 校門前自転車、バイク駐輪禁止
・ 校舎内に入らないで下さい
(グランドは門から、入って左手迂回)
・ ゴミは持ち帰る事。学校のゴミ箱に捨てないで下さい
・ 学校退出21時
学校の施設を借りているので、
上記禁止事項は必ず遵守して下さい。
雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。


7/20 葛飾セブンス
参加者
ボス 藤田 パイセン きよ

もうそろそろ、葛飾セブンス参加表明して下さい!!!
祭りですよ!!!

9/18 パイセンがもっとパイセンになる日


~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~

飲みも人数多かったな~。
オスカー誕生日て事で、タコツリー???
カイザーちゃん、もうスウェーデン帰っちゃうだってな~。

とらやのようかん持たせるべきだったな。。。