大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記

雨の西戸山

投稿日時:2014/06/12(木) 06:20


参加者 ☆ 15名ぐらい

ヤン キン ユージ 板さん パイセン 軍曹 ツバサ 
むらまっ ボス Kさん 和尚 他


オールフランス


【 内 容 】

大石さん、西戸山は雨でもありますよ~。

結構降ってましたよね~。
前の時間使用していた、サッカー少年達も、雨の中頑張って
いたみたいです。
サッカーラグビーは天候に左右されない環境が増えてほしいです。

この日のタッチフットは、
さすがに雨の中、ノッコン多かったです。
でもこういう状況で練習できるというのは、いい勉強になると思いました。
ノッコンするもんだと予測して、キャッチの方に集中しないと落とす。
そう思っていても、落としましたが。

古代ギリシャの哲学者が言ってました。
人生飲む酒の量と、ノッコンの数は決まってると。。。
(僕はあと人生2ノッコンしな残ってないな)

初心に帰ってハンズアップしっかりやりましょう。


みなとくスクールで少年たちを教えている、むらまっコーチがブラジルカラーで
参加しました。さすが、少年コーチだけあって、元気いっぱいでした。
沢山のラガーマンを育てて下さいね。


【 連 絡 】


6月の予定

6/5 西戸山
6/12 牛込
6/19 西戸山
6/26 牛込


※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から 18時30分から入場可
・終了後グラウンド整備あり
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
(グランドは門から、入って左手迂回)
・ゴミは持ち帰る事。学校のゴミ箱に捨てないで下さい

学校の施設を借りているので、
上記禁止事項は必ず遵守して下さい。

雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。


7/20  葛飾セブンス
参加者 
ボス 藤田 パイセン きよ

もうそろそろ、葛飾セブンス参加表明して下さい!!!
祭りですよ!!!

9/18 パイセンがもっとパイセンになる日


~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~

ストラグ総選挙???

この日の飲み会で話出たんですが、もうストラグ10周年あたり
なんすよね~。

来年あたり、紅白戦どうかと・・・・・・

紅組 ユージキャプテン
白組 浅野海キャプテン

でどっちのチームに票(人数)集まるか、2.3ヶ月間話し合う。
裏工作、寝返りあり。

面白そうじゃない??