大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記

5/29 西戸山  5/29 剛肉 いや オラ岡の日 

投稿日時:2014/06/03(火) 14:35


参加者 ☆ 30名ぐらい

エロックス キン ユージ ユイ ツバサ たいぞう Kさん 
下さん オスカー パイセン 小西さん ヤン ラブ
軍曹 和尚 たかゆき 松下 のぎくん 他


オールフランス

【 内 容 】

アロハトランクス上お得意様のユイ君が、またMロングを
購入して下さいました。ありがとうございました。
たぶん、海外で穿きまくっているものと思われます。

最近、ストラグの短パン市場をユージが狙っているらしく、
オンライン側からも短パン売りが。

ストラグはフリーマーケットですか?
まあ、こういう社交場の形も面白いのではないかと
大目に見て下さい。

ユイがエロックスを見てびっくりしてました。
そのアレックスが、ストラグは久しぶりに来ても変わらないですね
と言ってました。いや、俺は上手くなったと思うんすけど・・・・
3か月ぐらい?日本にいるみたいなので、みんなで日本食好きの
エロックスをいじってあげて下さい。


もうだいぶ暑い日が続くようになりました。
水分をマメにとり、ストラグ時もしっかり熱中症対策行ってください。

【 連 絡 】

6月の予定

6/5 西戸山
6/12 牛込
6/19 西戸山
6/26 牛込

7/20 葛飾セブンス

~~~~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~~

5/29 オラ岡の生れた日!!

午後8時過ぎてもオラ岡は現れない。。。
どこかでオラオラ言ってるのかと思ったら、
8時半ごろ、オラオーラをまとった山岡さん登場!!
なんとなくおとなしめのヤマちゃんは嵐の前の
山岡。。

緊急事態!!。直ぐ、パイセン→板前召喚。

この迅速な対応により?ハブ被害は最小限に抑えられた。

この日の深酒被害の報告は
 のっこの ただいま新橋によるワイン浸酒、一人。