大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記

5/22 聖地練習中止

投稿日時:2014/05/27(火) 17:39


~~~~~~~ノッコのぼやき~~~~~~~

参加者 ☆ 6名 
キン ユージ 板東さん ボス エロックス

駅まで   のぎくん

向かってる途中   ツバサ・・・・たぶん

19時ジャスト聖地大雨!!
雨の当たらない木の下で、雨宿りしてたのですが、徐々に
風を伴い暴風雨に。。。もはや、聖地周辺に雨の当たらない
場所など皆無。川のようになった聖地(道路)を渡り、
バッティングセンターに避難。
そこに、濡れ鼠のようになった私とは対照的なアレックス、
いやエロックスが。
エロックスは早めに避難してたみたいで被害は少ない模様。
「この大雨じゃ出来ないですよね。。。靴なかったのでスパイク
でやる予定だったのですが・・・」
聖地でスパイク。。。革靴でやった奴はいたがスパイクは未だ
いない。(裸足もないけど)聖地経験者なのにこの天然ぶりはオール
フランスOB?

他にも向かっている方いたみたいですが、大雨是非もないと
の事でユージに中止連絡ながしてもらいました。
早めに見切りつけたボスからは、ジョン万で待っていると連絡きたので、
雨宿りから、信濃町で酒宿りへ。
いつものストラガーと アレックスから大人になったエロックスを交えて
久しぶりのジョン万で乾杯!!!しました。

風邪治ったのでやりたかったのにな。


【 連 絡 】

5/29 西戸山

6/1 世田谷セブンス
参加希望者はユージまで

6/5 西戸山
6/12 牛込
6/19 西戸山
6/26 牛込

7/20 葛飾セブンス