大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記

5/15 西戸山

投稿日時:2014/05/20(火) 18:32

参加者 ☆ 30名ぐらい

やきにく たいぞう ユージ キン たかゆき パイセン 和尚 ヒロシ 
ツバサ ザキさん ボス エロックス ヤン のぎくん マー君 Kさん
奥富 松下 他

オールフランス


【 内 容 】

ストラグに焼肉屋の売り込み案内の為?タッチフットしに来た
焼き肉屋店員現る!
名前はうえたに君。イケメンラガーマン
栄通り、焼肉ふたご よろしくお願い致します!
(ついでにアロハトランクスもよろしくお願いします)
食べに行こうっと。

あれ?ジェームス・ディーンかと思ったらアレックス。
これまたいい男になりましたね。
フランスからプラスチックの営業で来てるとか??
プラスチック要りませんかて一言で言われても、
範疇、大き過ぎだろ。

あと、もう、もはやシンガポール人?!
奥富一時帰国。

タッチフットしているだけなのに、色んな方と出会えるて
楽しいですね。
私はまだ風邪(パイセンウィルス)で体調不良でした。
元気が一番。皆さんもお気をつけ下され。


たいぞうの名。。定着してきたな(笑)


【 連 絡 】

5/22 聖地練習
5/29 西戸山

6/5 西戸山
6/12 牛込
6/19 西戸山
6/26 牛込

7/20 葛飾セブンス


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

いや~ザキさんの生十攻撃すごいな。
お店ウキウキ!財布ハラハラの死の呪文か(笑)

ひろしが最近ザオラルかけても蘇らないらしい・・・