大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記

5/8 牛込ストラグ

投稿日時:2014/05/13(火) 16:06


参加者 ☆ 20名以上

小西さん ノリさん ヒロさん Kさん たかゆき フッチー たいぞう 
ツバサ 軍曹 ジーパン 清水さん ユージ キン ヤン マー君 
和尚 カンダさん 他

オールフランス


【 内 容 】

ミスターリーグ(新宿ジャイアンツ)の小西さん初参加!
その小西さんを連れてきてくれた、ノリさんは、けんすいと怪しげな
ビデオ撮影してました。
(自分の動きを確認するていいですね。)

たいぞうはツバサのコーチング受けてました。
本名はたいぞうではありません。
元議員さんに似ているから?

たかゆきは酒臭かったです。

ジーパン鎌田君久しぶり参加。ちょっとぷよってた?
もうジーパン姿ではありませんでした。
こっちで仕事の話があったのでついでにとの事。
ウェブデザイナーとして個人で頑張ってます。

ストラグは色んな経歴、業種の方が集まってます。
ラグビー以外の事でコミュニケーションとってみても
おもしろいと思いますよ。


【 連 絡 】

5月 の予定

5/1 西戸山
5/8 牛込
5/15 西戸山
5/22 聖地自主練習
5/29 西戸山


7/20 葛飾セブンス



~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

サカモトズのメールやり取り 

さかもと(板さん)
: どうする?ストラグ間に合わないけど安さん行くだろ。

さかもと(パイセン)
: もちろん行く行く!!待ち合わせて一緒に行こうよ!

さかもと(板さん)
: しゃーねぇーな。9時10分駅待ち合わせな。遅れたら置いていくぞ。

さかもと(パイセン)
: 絶対行くから、待っててよ。


・・・・・・・・・・・
付き合ったばかりの高校生ですか!!
このメールの内容は、風邪をひいてる藤田の身体を経由して、お互いの
携帯を行き来していたと、ぼやいてました。

風邪ひいてビールがおいしく感じなかったもんな~。