大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記

5/1 西戸山

投稿日時:2014/05/08(木) 07:31


参加者 ☆ 30名ぐらい

キヨさん 和尚 ボス パイセン 板さん ヤン のぎくん ユージ 
キン ノリさん ポンダ 武市 マー君 ツバサ 大石さん 会長 
ヤマちゃん ひろし たかゆき たいぞう オスカー 松ちゃん 
タケ 他

オールフランス


【 内 容 】

ゴールデンウィーク中。
やはり、春夏は集まりいいですね。春の虫と書いて蠢く、ラガーマン
と読むですかね。

レフリーの方が膝怪我してましたね。(オラじゃない方)
レフリーも大変ですね。。。?

タケも完全復活かな。ここ最近は、酒の場でしか顔見てなかったからな。
ホッピーの人と認識し始めとこだったぜ。

人数多くなると、ディフェンスのオフサイド目立ってきます。
練習ですので、きちんと下がりましょう。


【 連 絡 】

5月 の予定
5/1 西戸山
5/8 牛込
5/15 西戸山
5/22 聖地自主練習
5/29 西戸山


7/20 葛飾セブンス



~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

風邪ひいた。。。GW後半、ほぼ寝込んでました。。
きっと、サカムケの生え際にチュしたからだ。
あの毛はウィルス持ってた。