大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記

4/17 西戸山

投稿日時:2014/04/22(火) 14:49


参加者 ☆ 30名ぐらい

オスカー君 大石さん カンダさん 和尚 ミナミちゃん ツバサ 
ヤン 下さん ユージ 一杯だけのヤマちゃん 板さん 坂本 
もっちー キン ノリさん Kさん ヒロさん 軍曹 マー君 
ポンダ 他


【 内 容 】

アイちゃんからの紹介で、スウェーデン人のオスカー君、
初心者、初参加。

スウェーデン人と話す事なんか、滅多にないぞ(私英語不得意ですので
コミュニケーションとれてるか微妙でしたが)
スウェーデンと言えば、イケアかボルボしか知らんぞ。
ヒロさんなんか、昔の間違った北欧イメージを語ってましたからね(汗)

なんとか、これまた、初参加のガッテムズのカンダさんが上手く説明して
タッチフット、動き、ルールを説明してオスカー君にも楽しんでもらえました。
ガッテムズのカンダさんはうどんの後輩だとか(カンダさんであってるよな~)
うどんの後輩だと、のびきったイメージついちゃうよな、可哀想に。
久しぶりというわりには、動きもよく、器用な印象をうけました。

先週に引き続き、初心者大石さん参加。
先週よりだいぶ、積極的にゲームに絡んでましたね。
やっぱり男は45過ぎてからですよ!!一緒に頑張りましょう。
まずは片手だけでいいので、ハンズアップ。

この日は久しぶりに参加者多かったかな。
今までの統計からすると、春から秋は参加者多めです。
暖かくなるとラグビーやりたくなるのかな。
私の足はだいぶ、よくなってきました。

去年から、春から秋は西戸山使用日は、基本的に奇数週ですので、
ストラグホームページ、カレンダー、掲示板で確認してください。

【 連 絡 】

4/24 牛込第三中学校

※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から 18時30分から入場可
・終了後グラウンド整備あり
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
(グラウンドは門から、入って左手迂回)
・ゴミは持ち帰る事。学校のゴミ箱に捨てないで下さい

学校の施設を借りているので、
上記禁止事項は必ず遵守して下さい。
雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。

5月 西戸山使用日
5/1 5/15 5/29


7/20 葛飾セブンス




~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

ラグビーのお酒やめようと思ってるんだけど、やまちゃんが
一杯だけだよて言うから~。。。。。
他人のせいにしちゃいけないな、私。

なんなく一杯ポッキリという言葉で、自分を詐欺にかけてるような。
気付くとポッキリポッキリ詐欺ですね(笑)
ラグビーとお酒どっちかにするとしたら、酒止めれそうな気がする。

もっちーは練習後、むしゃむしゃマカロニサラダ食べながら、
メガカルピス飲んでました。
カルピス原液ボトルキープ出来ないかなぁ?