大きくする 標準 小さくする

ストラグ日記

4/10 久しぶりの牛込

投稿日時:2014/04/17(木) 06:59


参加者 ☆ 20名以上

みなみちゃん 和尚 軍曹 たかゆき たいぞう キムタク 板さん 
大石さん たかはるさん むらまっ ノリさん ヒロさん タケ 松下 
マー君 ヤマちゃん Kさん ユージ キン 武市 ヤン ポンダ 他

【 内 容 】

久しぶりの牛込。結構、参加者きたな。
最近の雨続きの西戸山より、多かったんじゃないか。

でも残念だったのは、オールフランスが初めての場所なんで、
迷ってしまい、グランドに着いたのが終了間際。
それでも、平日の夜に、みんなで練習しようと来ること自体、偉いな
と思いました。今回の事は話のネタにして、次回は迷わず来て下され。

むらまっちゃんが、初参加の方2名連れてきてくれました。(港区スクール
の方?)大石さんとたかはるさん。大石さんの方は初心者だったのかな。
臆せず、自由にプレーして下さい。
みんな、好き勝手に走って、好き勝手な事言ってますからね。
私は自由すぎて、たまに周りを困らせてます。

武市久しぶりだな。一年ラグビーしてなかったって。
病気になっちゃうぞ。

タケも復帰?走ってたな。治ったか!

ポンダがカレー食い過ぎて8K太ったって。
キムタクは8K痩せたって

私はこの日も後半、筋トレ。。


【 連 絡 】

4月の予定

4/3 4/17 西戸山野球場

4/10 4/24 牛込第三中学校

※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から 18時30分から入場可
・終了後グランド整備あり
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
(グランドは門から、入って左手迂回)
・ゴミは持ち帰る事。学校のゴミ箱に捨てないで下さい

学校の施設を借りているので、
上記禁止事項は必ず遵守して下さい。
雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。

7/20 葛飾セブンス


~~~~~~~のっこのぼやき~~~~~~~~~

安さん、にぎやかでしたね~。

Kさんが安さんで酒飲んでますよ!!!
おかえりなさい!!!!!!!!
戻ってきましたよ。小金井スクールのコーチが。
ていうか、ほぼ毎週会ってなかったか??
沼津は遠くないて事がわかりました(笑)

やまちゃん!!今日は忙しいので早めに
帰ります言ってたのに・・・カメ酒飲んで、後半
オラってましたよね~。フリでしたか。。。

最後、残った3人、板前の部屋でした。




 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧