大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • もう11月か・・・、一年間がまもなく終わる・・・。

レフリー日記

もう11月か・・・、一年間がまもなく終わる・・・。 [レフリー日記]

投稿日時:2012/10/31(水) 05:25

皆さん元気でしたか~~~???まあまあ、ストラグで会ってるし・・・。
私は元気でしたヨ~~~!!!いや、そうでもないかな・・・。。。いや、そうでもないかな・・・。。。
ってどっちなんだ~~~い!!!???   
レフ活しとりましたヨ!!
9月は、今シーズンのスタートでしたが、毎週毎週どこかではレフ活・・・、&サプライズ現象が起きておりました!!!超大雨の中の約100対0の多摩川河川敷G・・・、超大雨の片方の反則数が約20個の駒沢G・・・、八王子の山奥の競技場には・・・、アッチ系の先輩も現象しました(笑)
結婚式もあったな・・・。。。そろそろ私も誰かと・・・、紹介お願いしますネ!!!

レフリーの時は、、、ラック停滞したら、ユージと声かけしますが・・・、モールプレーにてストップワンという時に、間違えてユージと言ってしまったら、選手が慌ててボール出してたのが・・・、嫌な思い出でございます・・・。その後トライになったので良かったのですが・・・・・・。。。すみません。。。
キャプテンにゴメンって言ったら許してくれた!!有難う!!!
良かった点は・・・、ポイントに着くタイミングがステップのおかげで早くなったことが反則を見つけることが出来るようになりました・・・。ただ、反則数が多い(泣泣泣)
もうやっておりますが、早く着いたら、反則をさせないように言葉を発するのも大事だと再認識しました!!  ただ、レベルに合わせることも大切だと思いました!!

トップリーグサテライトのAR、リーグ戦のARも担当させていただきましたが、やっぱりかなりの違いを感じました・・・。トップの試合は特にサテライトの場合、全員が勝ちにこだわるよりもチャレンジにこだわってるので・・・、迫力満点です!! すぐ近くにいるとホントに面白いです!!
秩父宮の時には・・・、一番上で見るのが好きなのですが・・・。。。
10月も毎週レフ活やってました!!!
明日から11月なので、もっともっと走ります!!
短いですが・・・、、、終わります。。。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧