大きくする 標準 小さくする

レフリー日記

8月はあっという間に書いたお・・・。 [レフリー日記]

投稿日時:2012/09/20(木) 18:00

いやいやいや、すっかりご無沙汰いたしまして・・・。
八月は色々ありました・・・。え・・・???何があったかって??
私が聞きたいです!!すみません・・・、ここはどこ??

まあまあ・・・、確か、コベルコ杯のために菅平へ出かけて・・・、レフリーやって、菅平の街をかなり走り回って、疲れて温泉入って・・・、ビールを飲めずに・・・、最終日だけ呑んで・・・、ビーチのトップレフリーの宮本さんとご一緒させていただき・・・、ボケと突っ込みで騒いで・・・、呑んで。。。確か、サニアパークのメインで吹かせていただきまして・・・、有り難い!!
帰ってきたら練馬にいたな・・・。。。
次の週は、居酒屋神宮に通ったな・・・。。。楽しかったな!!東京ドームにも行ったな!!
今年は忙しいお盆の時期に研修が重なってしまい・・・、行けませんでしたが・・・。

東京で土のグラウンドでレフ活やった記憶がございまして・・・、そこに愉快なサプライズ現象が起きて、、真っ黒な土のグラウンドを噛み締めました・・・。
ラックが出来て、砂煙が舞い、ハーフの球捌きが全然見えませんでしたが・・・、ノッコンは無かったでしょう・・・、誰にも見えないし・・・、ちょっと、35度の気温では15:00からでも、試合は止めた方が良いかと思いました。。。ここでも、試験的実施ルールにてやりましたが・・・、我々で言う「ユージ」が非常に多かった印象でした!!高いレベルのチームでは無いと、走れないし、次のプレーの動きが決まってないから遅いってな感じでした・・・。
その日から二日後にサントリー対東芝のARをやりましたが・・・、河野レフリーは、ほとんど声をかけてなかったように思います。
東京国体予選のARもやらせていただき、勉強になりました!!
二試合連続第3ARは、私個人的には、キツイ(泣)でも、スタッフの皆さんからは、目配りが出来ていて落ち着いているから安心だって褒められた!!やったネ!!職業柄かもね・・・。
矢野口ナインズには、暇人として参加しました!!みんな暑いのにようやるね・・・・・・。。。

さあ、西戸山に向かう準備を!!
今日は何人来るかな???
萱が披露宴パーティやるらしいよ!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧