大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 全然違うね、トップとクラブ・・・。差は何だ??

レフリー日記

全然違うね、トップとクラブ・・・。差は何だ?? [レフリー日記]

投稿日時:2012/07/12(木) 18:33

さてさて、ストラグの時間が迫ってまいりましたが・・・、蒸し暑い一日ですね・・・。
今日は、皆さんどんな目標を持って動き回るのでしょう!!楽しみですね!!

まあ、時間が無いので・・・、6/9は、キャノンGにキャノン対サントリーのARをやらせてもらいました・・・、遠いい環境ですね・・・。ただ、設備は最高!!永友さんに設備を一周案内していただき感謝しております!! 今回のレフリーは、お二人とも九州の方で、小野塚先生もコーチで来てましたが、コベルコ杯の時にお会いしていたので安心しました・・・。。。見た目恐いから・・・、、、すみません。

レフリーの見えない箇所、見えにくいところを、しっかりと目で見て、フォローできればって思いながら走りました!!
ラフプレーもなく、試験的実施項目も適用しないということで、今まで通り、やりました!!
ずっとクラブチームに目が慣れてて・・・、トップは、何かと俊敏ですね!!太ってる大きい方々も、強くて早くて俊敏で・・・、やっぱり違いますね・・・。失礼か・・・???

次の日は、京王堀之内へ向かい、東京海上対住友商事のレフリーやりました!!
堀之内駅で・・・、起こったのです!!何が??あれが・・・、そう、サプライズ現象!!
嬉しいですね!!ありがとうございます!!!!!
会場に着くのが、早かった!! くつろぎの場で・・・、リラックス!!

グラウンドに行くと・・・、どっかで見たことあるメンバーだらけ・・・、ブルーライオンだらけ・・・。

やはり、目立った反則は・・・、久々にプレーする方による倒れ込み、ホールディング、オフサイド・・・、これは、レフリーから声かけても無駄でした・・・。
ああ、ハイタックルもありました・・・。ただ、カードは出しませんでした・・・。
あと、ノットリリースも両チームとも2つありますので、、、フォロワーがいないって事が多かったのでしょうね・・・。

その後、秩父宮にて、代表戦があるってことで、行こうとしましたが・・・、隣りの神宮へ間違えて入ってしまい・・・、楽しく応援しましたとさ・・・。。。
とりあえず・・・、ここまで・・・。。。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧