大きくする 標準 小さくする

レフリー日記

思い出ほろほろ・・・、覚えてるかな?? [レフリー日記]

投稿日時:2012/07/12(木) 04:33

しばらく留守をしておりまして・・・、すっかりご無沙汰ですが・・・。
申し訳ありません・・・。ほぼ、毎週、レフ活しておりました!!

いつだったかな・・・???
成蹊Gにて活動しましたね・・・。
開始1分で成蹊大のキックオフサイドをバッチリとりました!!
6分には、駒沢大のシーリングオフをバッチリとり、試合のコントロールというか、基準を明確に選手に伝えることが出来たと思っております!!
12分には、駒沢の選手が抜けた所を追って走ってた成蹊の選手が、襟を掴みにいってしまいイエローカードを出しましたが・・・、選手の安全が第一なので・・・。仕方ない・・・。
18分は、駒沢のラインアウトのリフターのオブストもとりました!!
あとは、立ち位置のオフサイドのコントロール不足だったかな・・・と若干の反省はありますが・・・。
28分に起きた、キックオフボールを確保にいく選手へ突っ込んでしまうプレーヤーがいましたが・・・、これも、非常に危ないプレーでした!!ボールへプレーしなきゃならないって声もかけたのに残念でしたが・・・、イエロー出しました!!
コールをした後に、ハンドの反則や、倒れ込み、オフサイドが起こったのが少なくはなかったので・・・、信用してもらえるように頑張ろうって思いましたが・・・、早めの正確なコールは大切だと思いました!!
さて・・・、こんなに日が経ってるのに・・・、何故、反則数と反則内容と時間がわかるのでしょうか・・・ね・・・??? いつも見守っていただける有り難い方が・・・。。。
駒沢の反則は、12個、成蹊の反則は、7個でした!!成蹊の圧勝でした・・・。

終了後、青山へ披露宴パーティーに行きました!!かなり久々に会ったメンバーが多く楽しかったなあ・・・!!! 博史おめでとう!!!
これが・・・、6月の最初の週でした・・・。。。
そういえば、この前日も富士クラブのレフリーやりましたね!!

どんどん思い出して書き込みたいと思いますが・・・、今日はここまで・・・、すみません・・・。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧