大きくする 標準 小さくする

レフリー日記

題名のない文章!! [レフリー日記]

投稿日時:2012/05/10(木) 06:25

皆さんは、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??
実家に帰った方、旅行にいかれた方も多いかと思います!!
まさか、藤田キャップがストラグを休むとは・・・。。。
たまには、孝行しないといけませんね・・・。。。
私は、ずっと仕事をしておりましたが、居酒屋神宮へ行くための打ち合わせをしたり・・・、居酒屋神宮へ行ったり・・・、宮本選手の2000本安打を生で見たり・・・、愉快に過ごさせていただきました・・・。
5/3もストラグやりましたし・・・。。。

4/29の日曜日は、東京都クラブ選手権大会に参加する新宿JACKの手伝いのため、遠いい三郷Gへ向かいましたとさ・・・。。。すると、ゴロゴロいました・・・、愉快な仲間たちが・・・。。。
吉祥寺の皆さん、虫の皆さん、ダセワの皆さん、ガッデムズの皆さんなどなど・・・、集ってました!!
九州から文字が来てたり、愛知からオミさん来てたし、テリさんはいなかった・・・、野蛮も何でいなかったのかな???言い訳を聞きたいものです。
ジャック対ダセワでしたが・・・、ダセワさんは、みんなで練習している成果が出て、素晴らしく良いチームでした!!ジャックは完敗しましたが・・・、テントにいる記録係りが、何故かジャージを着てるし、キャップも付けてるし・・・、髪長いし・・・、誰だったのでしょう???
面白いのは、名門松原の集いがテント周辺では起こりましたネ!!

山岡レフリーも、何故か??ターキーにいたし、ターキー担当のタッチジャッジをやってました!!
頑張って走ってましたね!!
実は、私も朝からいましたが・・・、14:30試合開始のレフリーだったのです!!
山ちゃんも残って見てくれてましたし、私は楽しく吹いてましたが・・・。。。
色々ありましたが・・・、最後には、両チームとも真剣にラグビーを楽しんでたので良かったです!!
反則をさせないようなコーリングを目指しまして、走りましたが、まあ、自分では出来たと思ってましたが・・・、レフリーコーチの関田先生もOKくれましたし、山ちゃんもOKだって言ってたし・・・、良かった良かった!! 今後もしっかりと頑張ります!!

今日も、ストラグで走ろう!!
練馬の夜は熱かった・・・・・・。。。眠い・・・・・・。。。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧