大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 祝100回レフリー日記!!よく続いたな・・・。。。

レフリー日記

祝100回レフリー日記!!よく続いたな・・・。。。 [レフリー日記]

投稿日時:2012/04/17(火) 04:19

約一ヶ月ぶりの更新となりますが・・・、なかなか忙しい日々であり、充実した日々を過ごさせていただいておりました。
さてさて・・・、レフリー活動は、約一ヶ月間は、どうだったのでしょう???
振り返ってみようと思います!!

そうそう・・・、思い出してきました・・・、、、ヤクルトってか、神宮球場でのオープン戦が始まった頃でした・・・、3/17の土曜日で、前日までの大雨で、中止が予想されておりましたが・・・、やるってことで行ってきました!!確か、山ちゃんと二人で文字君の大学のOB戦??でしたね・・・、南大沢まで行きまして笛を吹いたり、もんじくんの気遣いによりタッチフットもやりました!! ビーチへ紹介したハルちゃんも上手になっていたし、ブサイクさんの練習が楽しいって言ってましたので、安心した記憶があります!! 何と、、、文字くんの先輩が、私の知り合いだったり・・・、かなり意外な接点がありビックリしましたが・・・、現役対OBの試合で、僅差のゲームでしたね!!
3/18は、10:30から横河電機Gにて、フィーバーズ対ドクターズのレフリーを吹きました!!
いつも通りのフレンドリーマッチでしたが、かなり走りました・・・、覚えていれば、雄二さんが証明してくれるはずです!!
次の週は、フランスから友人が戻ってきまして、一緒に呑んだり・・・、神宮球場のオープン戦をシOペイさんと行ったり・・・、寿司を食べたり・・・。。。で、日曜日は、朝から辰巳Gで三つ巴戦のレフリーを山ちゃんと一緒に行きました!!その後、私は、矢野口へ向かいましたが、山ちゃんも秋が瀬へ向かってました!!その日の午後に福さんが怪我をしてしまったらしい・・・。。。
私は、東京外人B対ガッデムズの笛を吹きました!!
タッチジャッジには、雄二さんがずっとやってくれてました・・・、疲れるでしょう??
ちゃんとTJをやると疲れるのですよ・・・、皆さんも覚えておいてください!!確か、その日の夜・・・、練馬へ向かった記憶も戻ってきました・・・、、、疲れました・・・。。。

3/28はオールフランスから招待されて、25周年パーティーへ参加しましたが、以前・・・、実は所属や助っ人として試合に出ていた写真や画面が映ってました・・・、ばれたか・・・。東京セブンズに参加予定の代表チームも参加していて、サインを大量にもらったり・・・、店のシェフにサインもらったり・・・、P!からサインもらったり・・・、面白い???それでよいのか??そんなこんなの暴風の土曜日がやってきました・・・、矢野口Gに集いしツワモノたち・・・、来てしまったことを後悔しているメンバーも多々おりましたが・・・、フランス記念試合でしたので、決行しました・・・、で、レフリーやりましたとさ・・・、、、雨が痛く、風が冷たく、以前、ARやった時以上のひどさでした・・・、ただ、5年ぶりに旧友たちに会えて良かった良かった!!!
次の日は・・・、江戸川へ向かいまして・・・、レフリーをやりました!!首都リーグ審判局の局長としての最初の仕事をした気がします!!内容は・・・、チームへ失礼なので書きません・・・。。。

さあさあ、東京都クラブ選手権大会がスタートしました・・・、まさか・・・、こんな大差になろうとは思いませんでしたが・・・、、、多摩クラブ対ワイキキバニアンスを担当しました!!そこで、世田谷レディースのプーヤンさんにも久々に会いました!!元気そうでしたが・・・、怪我をしているらしいです・・・、またストラグで楽しめるのをお待ちしてます!!
結果は・・・、115対0でした・・・、結構、暑く走りました!!多摩には、シャーが元気に走り回ってましたが・・・、皆さん、体力が無いのか攻め疲れなのか・・・???フォロワーが全然いなくて可哀相な感じでした・・・。。。唯一のフォロワーは、長身ロックの川口くんと私でしたとさ・・・。。。
二人で、6本くらいは、トライしていたような・・・。。。ストラグメンバーが活躍するのは嬉しいことですね・・・。。。
とりあえず・・・、今日はここまで・・・。。。
キャップじゃないけど・・・、1~3月まで、14試合吹かせていただき、4試合ARを担当し、3試合プレーをしました!!
今後も、よろしくお願いします!!!!!! 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧