大きくする 標準 小さくする

レフリー日記

来シーズンに向けて・・・、始動!! [レフリー日記]

投稿日時:2012/03/15(木) 06:16

三月は、日本選手権がトップで開催されているため・・・、レフリー活動は、なかなか見つからないって思ってましたが・・・、頼んでいただける喜びに満ちています!!皆さんありがとうございます!!
ってな感じで・・・、今年は、ほとんど山岡レフリーと一緒にレフ活をしました!!
週二回か週一回レフ活が出来るのは素晴らしいですね!!その一個一個に目標を持って頑張りたいと思ってましたが・・・、今年吹かせていただいたチームは教育が良く文句などは我慢してくれてました・・・。。。
今週は、というか、、、3/4に日野でCWCのARをやりました!!
ストラグメンバーの翼とケンジが駒場で出場してましたが、翼は、かなりトライを量産してました!!
視野を広く走るコースを瞬時に判断する力が素晴らしいって思いました・・・。。。
3/10は、首都リーグ納会をアサヒビール本社で開催しました!!
痛風松ちゃんくらいかな??現場にいたのは・・・、楽しめましたかな??
ホントはストラグメンバーで盛り上げたかったのですが・・・、あっ、でもストラグジャージを私とシンピンさんは着てましたよ!!
3/11は、試合前に黙祷もしましたが、大震災から一年経ちました・・・。
久々に・・・、矢野口Gへ行きました!!
今回も、山岡レフリーと一緒に勉強しました!!
グラウンドが使用出来ることに感謝ですが・・・、あの水タマリで出来るのは良かったです!!
ルールも一緒に勉強しましょうね!!本当に頑張ろう!!裕樹さんも頑張りましょうね!!

今週は、土曜日は文字の大学のOB戦に行きます!!
日曜日は、横河電機でのレフリーの後、三鷹野川Gへ、新宿JACKの試合を見ようかって思ってます!!

とりあえず、今日も、ストラグで走りましょう!!
安さんにも行きましょう!!
奥くんの祝いもやりたいですね!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧