大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 葛飾リーグ終了!!立石リーグ終了!!そして・・・??

レフリー日記

葛飾リーグ終了!!立石リーグ終了!!そして・・・?? [レフリー日記]

投稿日時:2012/03/04(日) 07:06

二月も終わってしまいました・・・。もう春が近付いてまいりましたが・・・、先日の大雪には驚きましたが・・・、皆様はお変わりありませんか???
先週の立石リーグ前の前座試合では・・・、108対0という煩悩の数で負けたというか・・・、疲れ果てたと言うか・・・、お疲れ様でした!! ただ・・・、立石リーグに入ったら一人を除いては元気になってましたね!!そう・・・、三試合フル出場のお方です・・・。。。来年の目標は「前後半とも違うチームで出場してやる!!」って話でしたが覚えてないでしょう・・・。。。
立石リーグには、新宿JACKで「神」と呼ばれる海ちゃんとストラグで「神?」と呼ばれるY二さんの姿が印象的でした!!! 私が新宿JACKに入部した頃は、毎週、毎週、このお二方と最後まで呑んでた記憶が懐かしく感じられ・・・、、愉快でした!!!
一年ぶりに立石の100円均一に行きましたが・・・、大将の男前に文句を言いたくなりましたが、変わってませんでしたね・・・。。。あんなに大人数で行ったのは初めてでしたが・・・、熱燗呑んでたメンバーもいましたが・・・、一人ジョッキ12~16杯は呑んでたでしょう・・・、で、串揚げを相当食べて・・・、安いなあ・・・、4000円くらいでしたね・・・、葛飾協会からは・・・??? 確かいたはず・・・???
来年も続くでしょう!!!
葛飾リーグは、やっぱり、6チームでやりたいですね・・・。。。どっか、チームいませんか???

葛飾リーグでは、レフリーの勉強会をやらせていただきました。
葛飾協会の皆様、プレーヤーの皆様、ありがとうございます。来年も協力していただけると幸いです!!よろしくお願いします!!
二月は、ほとんど山岡レフリーと週末を過ごしまして、私自身にも大いにプラスになった月でした!!
レフリー資格保持前で、こんだけ吹けるのは、いませんね!!どんどん早くレベルアップして、もっと熱い話をしたいですね!!「こんなプレーヤーが迷惑だよね」ってな話を肴に呑もう!!

今日も、萱くんのチームのレフリーだそうで、私もプレーヤーで行く予定でしたが・・・、急遽、日野でARが入ってしまいました・・・、残念無念・・・。。。テーマ、目標を持って頑張って走ってね!!

三月は、、レフリー数も少ないはずでしたが・・・、嬉しい話、協会からではなく・・・、直接連絡いただけるのが嬉しいです!!頑張って走って吹いていきたいです!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧