大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部)

2010やまいちカップ [ビーチフット]

投稿日時:2010/10/10(日) 23:30

目覚ましテレビをあやパンが引退してやる気のないうどんです

そうはいってもそろそろブログ更新しますね。

 

9月25日

 

今年もやまいちカップ参加して来ました。

5時半に夜行バスで渋谷に着くと

雨降ってるし

寒いし

帰ろうかと思いました。

 

ひらつかに着くと雨も上がり晴れてきました

にゃーとも久しぶりに会えました!

 

 

太った?

 

 

ハンデマッチでしたが

両者の強さを比較して弱いほうに

得点×○○(倍率は協会が判断)

 

B1のチームから得点するのは難しいチームもあるのでは?

決勝はB1同士

ハンデを与えて勝つチャンスを作ることは賛成ですが

やり方は一考の余地ありかな???

 

 

 

試合は

VS塩浜クラブ(ヒロさんとにゃーのチーム)

16-0 勝ち!

 

VS世代間で壁のあるビーボOB

負け

 

 

その後

ラグラグと試合したり

ごちゃ混ぜで試合をしました。

 

不二家で腹ごしらえを済ませ

 

飲み会へ

 

一人だけ頭の大きさが…

 

飲み会に来ていたチャオの4人は名古屋出身の大学生といっていました。

 

応援するしかないね!

 

 

4時間飲んで当然愛知へは戻れるわけなく

石井家にお世話になりました。。。

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧