大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部)

豊橋JRC対菰野ラビッツ [ビーチフット]

投稿日時:2010/09/20(月) 22:17

体重増加傾向のうどんです。

あと2kgで80kg。。。

 

高校1年のときの数ヶ月の経験を活かし

フッカーデビューしました。

ついでにビーチのフロントパスの経験を活かし

スロワーデビューもしました。

 

 

 

9月19日

瑞穂ラグビー場

東海社会人Bリーグ

豊橋JRC対菰野ラビッツ

 

相手は四日市農芸のOBいたり若手多かった。

 

JRCはオーバー40数人

平均年齢35超えてるかな??

ユウジのように50代もいる。

 

 

試合はJRCがラインアウトから

ドライビングモールで

先制するも

相手のキープレーヤー数人にゲインライン突破され

縦横無尽に走られ完敗。

 

5対69

 

 

元神鋼だかなんだか知らないけれど

JRCのインゴールでのデッドボールに

ナイストライとか

不必要なラリアット…

 

プレーは優れているが

人間的には尊敬できないな。

 

ラグビーなんで

試合中熱くなることはあるけれど

言わなくていいことある。

 

 

 

 

試合後のミーティングで衝撃的な発表があった。

来年で40周年になる豊橋JRC

 

今年でひとつの区切りをつける。

メンバーの年齢が上がり

東海社会人Bリーグで戦うことへの限界

部員不足

来年同じメンバーで戦えるかわからない。

 

なんとか1勝しよう!

来年のチームの存続は?

 

 

 

 

 

確かに今回のメンバー

10人くらい僕が9年前入ったときと

同じ顔ぶれだった。

 

 

クラブチームとしての

世代交代が進んでいない。

新入部員の少なさ。

現実は厳しいな。

 

来週の三菱重工名古屋戦

勝ちましょう!!

 

 

ところで

僕の青いマウスピースが見当たりません。

 

犯人は

 

 

こいつか?

 

 

 

 

 

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧