大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部)

豊橋JRC対三菱重工名古屋 [ビーチフット]

投稿日時:2010/10/11(月) 15:59

9月26日朝

 

目が覚めると

まだほろ酔い気分

 

もう少し寝て石井家を9時ごろ?出発

谷コーチは爆睡してました。

 

市川大野駅行きのバスが満員だったため

歩くことにしました。

 

迷子になり1時間後にようやく駅へ。

今日はJRCのラグビー東海Bリーグ公式戦

キックオフは14時です。

メーリングリストに「今千葉から向かいます」とメールしました。

 

いったん家に帰り車でデンソー西尾のグランドへ!

前半開始すぐに間に合いました。

そして僕は後半10分過ぎからロックで出場しました。

 

 

試合は前半を僅差のリードで折り返すも

後半逆転され残り1分で4点差でした。

 

ペナルティを得てタッチキック

 

ゴール前5メートルのラインアウト

 

スローワーは

 

あれ、さっきフッカー変わって誰投げるんだろう?

ということで僕が投げました。

 

2番のサイン

 

後ろにはじくもハーフの位置にいたのりさんがキャッチ

そこからモールとラックを繰り返し

6次攻撃くらいでトライ

 

29対28

 

1点差で勝つことが出来ました。

 

 

JRCのトライはすべてモール

三菱はすべて個人がラインを抜いてのトライ

 

まだまだディフェンスに課題はありますが

とりあえず1勝できてよかったです。

 

 

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧