大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部)

<<前へ次へ>>

9月11日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/09/12(日) 10:51

暑さでブログの更新の遅いうどんです

 

 

久しぶりに東海練習に参加してきました。

 

全部で11名、バグース、マレックス、ペリカン、タンタカ

11時に舞坂に到着すると既にゲームしてました。

今日も暑くてざるうどん。

 

スワーブ一発で見事に抜かれました。。。

 

 

いかん、やっぱり週1のストラグって

いい練習になっていたんだなと今更思います。

 

練習後はみんなでBBQ

 

 

たまねぎおいしそう。

 

1623くんはネットラジオ「ばぐらじ」収録してました。

BBQといえばこの素材

 

田代会長より

10月2日の東海ミニ大会きてね!

 

近所のトイレにはこんな張り紙が…

 

返してください!!!

 

 

楽しく騒いでいるうちに日は暮れ灯台の明かりが灯ります。

 

 

さて、今日は今からラグビーの試合してきます。

9月4日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/09/12(日) 10:14

2010関西クラシック

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/09/12(日) 10:07

2010上越大会

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/09/12(日) 10:05

2010新潟大会

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/09/02(木) 22:51

お酒に弱いうどんです

 

はせさんの言いつけを守れず

前泊して飲んじゃいました!

 

 

ごめんなさい。。。

 

次の日のプレーは書くまでもありません。

 

 

メンバー☆いしいちゃん・谷コーチ・ハセさん・やん・ぴょんさん・キャプ・やっさん・うどん

 

・1回戦 がんばったねトッキッキ
22ー0 勝ち

・2回戦 越後上越
6ー4勝ち

・3回戦 塩土田
13ー0勝ち

・4回戦 新潟大学
12ー7勝ち

・決勝 新潟UNITED
8ー4勝ち

 

神杉ツインズ不在でしたが

ぴょんさん、キャプ、やんの助っ人のおかげもあり

2連覇することが出来ました。

 

 

新潟UNITEDは打倒KAMISENを意識しているようですので

来年3連覇に向けて気は抜けませんね。

 

 

ビーチラブ

佐藤レフリー、まきさんおめでとうございます!

 

 

試合には活躍できませんでしたが、

じゃんけんには勝ち越乃寒梅をゲット!

自分で買ったお土産とあわせて3本の越乃寒梅。。。

まずはお酒に強くなろう…

«前へ次へ»

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30