大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部)

9月11日ビーチ練 [ビーチフット]

投稿日時:2010/09/12(日) 10:51

暑さでブログの更新の遅いうどんです

 

 

久しぶりに東海練習に参加してきました。

 

全部で11名、バグース、マレックス、ペリカン、タンタカ

11時に舞坂に到着すると既にゲームしてました。

今日も暑くてざるうどん。

 

スワーブ一発で見事に抜かれました。。。

 

 

いかん、やっぱり週1のストラグって

いい練習になっていたんだなと今更思います。

 

練習後はみんなでBBQ

 

 

たまねぎおいしそう。

 

1623くんはネットラジオ「ばぐらじ」収録してました。

BBQといえばこの素材

 

田代会長より

10月2日の東海ミニ大会きてね!

 

近所のトイレにはこんな張り紙が…

 

返してください!!!

 

 

楽しく騒いでいるうちに日は暮れ灯台の明かりが灯ります。

 

 

さて、今日は今からラグビーの試合してきます。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧