大きくする 標準 小さくする

Y部長のブログ

がや ☆おめでとう☆ [Y部長]

投稿日時:2011/11/17(木) 09:20

11/17 第2回やっさん

参加者:ゆうじ、まっちゃん、きんちゃん、ふくさん、
     がや、きゃっぷ、ばんどーさん

最近、タケがこないなー。
腰は順調に回復してるのかな??

この日も出ました。
「 軟骨の煮込み 」

まじうまいっす。
定番メニューに加えてほしいね。

この日は、カレーはなかったけど
生姜焼きでました。
「ヒャッハーーー」と
叫びながらごはんをかけこんでましたね。

生姜焼き+ごはんは鉄板メニューです。

ラグビー談議でも盛り上がりましたね♪
よくわかったのは、皆ラグビーが好きで
どうにかもっと日本のラグビー界を盛り上げたいということ。

そうです。そうです。
ストラグからラグビー界を盛り上げていきましょう。
そのうちノヌーとかこないかな?
この間ふつうに銀座で買い物してたしな。


いつもどおり、バカげた話で盛り上がってるところに

ふいにぼそっと

「ふじたさん、おれ○○しますっ」

「、、、」

「ええーーーー、ギャグか?」

ラグビー同様、ギャグかと思ったのか
みんな一瞬しーーんとしましたね。

その時まっちゃんだけがいつもどおり
笑顔でお酒飲んでたと思います。

がや、おめでとう。
ストラグだけはこいよなーーーー。

おわり。






コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧