大きくする 標準 小さくする

Y部長のブログ

初ブログです。 [Y部長]

投稿日時:2011/11/10(木) 18:38

はじめまして

なんかいつのまにやら、ストラグ平社員から幹部(部長)に昇格してました。

ブログも開始します。

裏ミッションと表ミッションがあるそうですが、まぁいずれおいおい記載いたします。


~ 11/3 ~ 2011年度初やっさん
ゆうじ降誕祭

キャップ、キンちゃん、ゆうじさん、まっちゃん(ビーチ)、いたさん、
坂東さん、ふくさん、まゆ、

今年度の初やっさん。
ついたら、バド部隊と鉢合わせ。
確実に30人ぐらいはやっさんにいたな。
意外とやっさん人はいることが判明しました。

わきゃわきゃとしているうちに
お任せで出てくるのがやっさん流。

カレーおかわりしました。
ふくさん家でもカレーくったのかな??

ってかカレーの浮気ってなんだw

ブサイクさんプレーヤー募集中とのこと。
目標は15人だっけ??

8人目の戦士を集めるために、もんじに連絡。
1回は練習に来てくれればいいのだけど。。。

おれも弟が大学でビーチやってたことを思い出し
さっそく連絡。
関東在住でまたビーチやりたい人が紹介してくれるとのこと。

まぁまずはこんなとこかな。


やーーばーーーい。
ストラグ完全に遅刻。

今日はやっさんだけ行こう。














コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧