大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部)

2010ひらつか大会1日目 [ビーチフット]

投稿日時:2010/08/12(木) 01:27

懲りないうどんです。

 

 

昨年の暴風雨の経験をしているにもかかわらず

ひらつか大会前泊しました。

今年はにゃーがいません。

テントの奪い合いは若干あったものの

事件らしい事件は起きませんでした

 

 

 

さて待ちに待った大会です!

 

 

 

【エンジョイ】鍛高
がちゃさん、いくらちゃん、どかさん、もんもん、前田さん、ジャンボリー、赤津さん、さち、きゃぷ

 

【試合結果】

鍛高ーFROB祭2010  4ー7

鍛高ーRED ARROWS 11ー3

 

【チャレンジ】祭
いしいちゃん、谷コーチ、はせさん、西尾さん、らび、わんちゃん、さおりちゃん、うどん

 

【試合結果】

祭ーワイキキバニアンズ  18ー0

祭ーMBF           23ー0

祭ー虎ニンズ          7ー3

 

 

虎ニンズ戦は一進一退で厳しい戦いでしたが

当初の目標であった決勝トーナメントへ進むことが出来ました!!!!

いしいちゃんの涙にもらい泣きしそうになりました。

 

 

【ストラグ】

にゃー、やかん、きよさん、ボス、いざぶ、かすやさん、山田先生

 

【試合結果】

ストラグーKBRFC  15-0

ストラグー海老象B  4-9

 

ストラグの第1試合の掛け声は

「うどーん、追放!」

 

自由に参加できるはずのストラグに追放なんてあるの??????

  

 

 

 

 

今日は飲むぞー

 

 

と言いたいところですが

勝利の余韻に浸りつつ

明日もあるので控えめに飲みました。

 

 

2日目へ続く

 

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧