大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部)

2010九州大会2日目 [ビーチフット]

投稿日時:2010/08/12(木) 00:30

さて2日目

 

 

棄権試合となった試合で練習試合しました。

 

KAMISENーどんたくRC   7ー7

KAMISENーフルゲイン   4ー3

 

今日も暑かったですね!

 

試合後はレディースのBUSAIKUさん、B1のだるまやさんを応援しました。

BUSAIKUさん優勝おめでとうございます

 

試合観戦の合間にチーム練習、だるまやさんと試合しました。

 

 

 

その後はカミセンメンバーと別れ天神へ

 

向かった先は

 

ではなく

 

 

でもなく

 

大学生の頃テムジン入ったことなかったんで

大名にある餃子のテムジンへ行きました。

 

そこで

かつて天神にあったBARのまんまの畑中店長と再会しました。

まんまは大学生の頃入り浸っていたバーでした。

 

 

就活が終わった大学4年生の頃は

 

部活

 

一蘭か血バイトで2時までバイトして

 

朝5時まで飲んで

 

帰って

 

また部活

 

そんな生活を送っていました。

畑中店長は僕のお酒の師匠です!

 

 

現在は「客家はっか」という名前のお店のオープンに向けて

福岡と鹿児島を往復しているそうです。

 

お店オープンしたら行きたいな

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧