大きくする 標準 小さくする

Y部長のブログ 2012/3

3/8 安さん(ラスト4回)

投稿日時:2012/03/15(木) 13:30

3/8 安さん(ラスト4回)

参加者:ヤマ、板さん、金ちゃん、キャップ、ゆうじ


この日は最小の5人。
この日の話題は、やっぱりラグビーW杯。

ラガーマンとして自国開催のW杯は
成功して欲しいし、盛り上がって欲しいと
みんな思ってるということを再認識しました。


でもYAMAHAの太田尾選手には
ちょっと感動ーです。

やっぱり現役のTopリーガーからの
積極的な意見って大事だと思います。

そんなこんなで夜も更けて本日はお開き。

もうちょっと飲みたい気分だったけど
腹八分目がちょうどいいね♪


今日は何人集まるかなぁ~。

立石リーグ開催そして、、、。

[Y部長] 投稿日時:2012/03/15(木) 12:52

 

2/26 立石リーグ
参加者:たけ、ユウジ、かいちゃん、きん、バンディー、
    キャップ、ジャパン、やま

遅刻:きよさん


2012年 立石リーグ開幕戦
結果的に開幕戦がシリーズ最終戦になりましたが
かなり楽しい。

中には3試合出場後の立飲みという
強者もいましたが、無事開催できました。

ほんま楽しい。

串揚げうまい。
特に紅ショウガがおすすめです。


立石リーグの基本ルール


 ・二度づけ禁止(まぁ当然っすね)
 ・おまかせは人数分
 ・立ち位置からずれない
 ・飲み物は纏めて勘定
 ・タバコは下に捨てる。(灰皿なんかない)


ビール何杯飲んだだろうか♪

そしてキヨさん登場。
ぜひまた飲みに行きたいっす。

2次会のお店はチケット制でした。
いつの間にか隣に座ってた
女性2人組と仲良くなってました。

チケット制のお店って。。。

いろんなハプニングがある立石。

また攻めたいっす。

 

 


    

 

 

<< 2012年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ