大きくする 標準 小さくする

Y部長のブログ 2012/1

2012年 新年あけましておめでとうございます。

[Y部長] 投稿日時:2012/01/14(土) 18:30

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。

更新滞ってました。
申し訳ございません。


この1か月くらいのできごとを覚えている範囲でかきます。

<12月>
雨天練習中止が1回あったようななかったような。
聖地練習後に、金のくらにいきました。
 
 
 
 
ユウジ、のりさん、キャップは、聖地の裏にある魔界にいってました。
聖地の裏は実は魔界だったようです。

<年末最終練習> 
この日は安さん最終日。
  
ストラグ忘年会と題して、みんなで安さんにいきました。
  
この日初登場のぐっさんも勿論参加。
 
 
次の日、ビーチにいくか矢野口のビデオ撮影に行くか最後まで悩んでましたが
どちらにいったのかな?
なんと弟が以前お世話になってということが判明。
  
 
それに大学の先輩と兵庫代表で一緒だったとか?
世間はせまいですね~。
 
 
  
ぜひ2012年も木曜日に出張をつくってストラグに参加してください。
   

<大晦日 108煩悩トライ>
 
もはや恒例行事となった108トライ
今年も多くのラグビー好きに参加いただきました。
 
 
今年は、レフリー部長の金ちゃんがTシャツを作成。
 
この出来がよく好評でしたね。
来年は色違いを作成して、ビブスの代わりにしましょう。
今なら希望の色を受け付けるかも??笑

ファーストトライは誰だったのかな?
そしてラストサムライ、否ラストトライは、まっちゃんだったね。
ことしは必ず福がくるはず。
そういや前回のラストトライの金ちゃんはどうだったのかな?

終了後、みんなでお風呂に行き、そばやで軽く一杯。


<年明け>
まずは、2日の大学ラグビー準決勝。
初めて国立いきましたよ。

5日の今年初めてのストラグ。
この日は安さんがなんと休み。
ということなので、タクシーに乗り込みいざ新宿へ。
「地鶏ばやし」にて宮崎地鶏を堪能。
まぁたまにはいいよね。

8日は大学ラグビー決勝。
高田馬場のノーサイドクラブに新年のあいさつがてら登場。
めちゃくちゃいい試合でしたね。
どっちもよく頑張った。
帝京の3連覇すごいです。
身体つきがちょっと違うもんなーーー。
フィットネスってやっぱり大事ですね。
それにしてもSO森田主将の胸囲が110cmって、
たしか元ジャイアンツのガルベスもそれぐらいじゃなかったかな。


12日の内容はまた別途かきます。

明日は、YC&ACやな。
キャップの「HAKU」見れるかな??


おわり。



































   





<< 2012年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ