大きくする 標準 小さくする

レフリー日記 2011/8

ディファ有明レフリー見学会&斉藤正臣選手応援会!!

 written by キンタ [レフリー日記] 投稿日時:2011/08/18(木) 04:40

長らくご無沙汰いたしまして申し訳ありません。
ただ、この暑い時期にラグビーは、身体によくありません・・・。 
東北や、北海道は良いのですが・・・。菅平も最近は暑いですし・・・、異常気象で雷雨も時々??
いかがですか??雄二さん??
ミッツさんB級認定お疲れ様です。誰もが最初に通る路ですからね!!
一緒にさらに上のレフリングを目指しましょう!!

レフリングと言えば、先日、レフリングの勉強にもなるという目的で、ディファ有明に伊比ヘッドの招待でパンクラスという格闘技を観に行きました!!
生まれて初めて生で格闘技を観ました!!!めちゃめちゃドキドキするし、興奮するし、出場選手に知り合いが出てたらもっと興奮するって思ってたら・・・、伊比ヘッドの甥っ子がプロ格闘家として出てるではありませんか・・・!! 「今日は、静かに落ち着いて試合を見よう」って言ってた直後・・・、私の隣で「ガードを下げるな!!右ハイキックしかないぞ!!ほらソコ!!絶対離すな!!斉藤!!」とか・・・、大声で応援してました!!全然静かではありませんでしたとさ・・・。。。
伊比ヘッドの甥っ子は、高田道場に在籍していて、斉藤正臣という選手です!!
機会があれば、タックル練習やストラグで体力アップ活動も一緒にやりたいですね!!
お互いにプラスになるような形で何か出来ればって思ってます!!
私個人的に斉藤正臣選手を応援したいと思います!!!
ストラグメンバーも、是非、お見知りおきを!!!
試合後・・・、斉藤選手は・・・、「いきなりコンタクトレンズが落ちちゃって・・・」だそうです・・・。
伊比ヘッド曰く「KO勝ちできたな!!判定までいったらダメだけど・・・、勝ったから良いか・・・。」
格闘技には階級があるらしく、今回、初めて、体重を落として階級を下げて闘ったらしく・・・、斉藤選手は、減量で7キロ以上も絞ったらしく・・・、体力が維持されなかったので、次の試合には、体重も体力も維持して挑んで欲しいです!!!まずは、ストラグで!!!
格闘技を初めて観戦しましたが・・・、今回の大会だけかもしれませんが・・・、ビックリしたことがあります!!応援なのですが・・・、相手に対して決して悪い事、悪口を言ってないのです!!
イメージだと、野次や、悪口が飛び交う感じでしたが、、、紳士に味方だけを応援している会場全体を見て素晴らしいって思いました!! 今回、たまたまだったのなら、今後は、是非、今回のスタイルで開催して欲しいですね!!! 
私の無知な話を一つ・・・。 
帰りに・・・、「高田道場って高田馬場の何処にあるんですか??」まさか、あの有名な高田延彦さんの道場に所属しているとは思わずに聞いてしまった・・・。
伊比ヘッド・・・、あきれてました・・・。 まさか、有名な高田道場に所属していたとは・・・。。。
今週は、日曜日に東京都立高校大会の決勝戦を吹かせていただきます。。。

国立の一橋大学のラグビーグラウンドで、14:45から三試合ある中の最後の試合を担当します!!

一つ前の試合のレフリーを探してますが・・・、裕樹さんにおねがいしようかな??
という感じです。応援お願いします!!

今日も暑くなりそうですが・・・、走りましょう!!今日、呑む気満々メンバーも来ます!!是非、呑みましょう!!たまには・・・、みんなで・・・、ノーサイドクラブ??

<< 2011年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31