大きくする 標準 小さくする

レフリー日記 2011/10

ゲームは「流れ」が大事!!レフリーにも!!

 written by キンタ [レフリー日記] 投稿日時:2011/10/20(木) 04:48

さぼってました。。。すみません。。。
でもレフリー活動はサボってませんでしたよ・・・。。。走りやすい気候になってきましたが、まだまだ暑いのが、週末でした。。。
10月の三連休は・・・、土曜日は、観戦三昧!!伊比ヘッドに付き合っていただき、サントリーGにてサントリー対リコーを観戦!!サントリーの圧倒的な集散の速さと、わいてくるディフェンスで圧勝してました!! これに、日本代表やら、世界の有名選手が加わると・・・、どうなってしまうのか・・・。かなり楽しみです!!
同じ府中で開催していると言う情報から、リーグ戦の中央対法政の試合を見に行きました!!
トヨタ府中Gらしい・・・、私もかなりのグラウンドを訪れましたが、まさか、こんな場所にこんな良い環境があるとは・・・。。。それを知ってた伊比ヘッドの活躍は、、、今後も負けないようにレフリーでグラウンド開拓をしますネ!!
隣りにレフリーがいて、レフリー視点からの解説を非常に喜んでくれました!!
スミスの胸板とエディさんの痩せ方は・・・。。。ビックリした!!!

日曜日、、、矢野口Gのジェントル対モッコスのレフリーをやりました!!
足場が凸凹で、なかなかトップスピードにのれませんでした・・・。。。反省・・・。。。
月曜日も矢野口Gでしたが、、、今度は雨の影響で、、、走りづらい・・・、反省・・・。。。
この試合は、首都リーグ対東京外人だったので、知り合いが多すぎるので、継続を課題に持ち、レフリングをしましたが・・・、継続させることに夢中になりすぎたか・・・、選手がなめてるか・・・。
なかなか、リズムにのれませんでした・・・。。。反省・・・。。。
選手にも、チームにも「流れ」ってありますよね??
レフリーにも自分の流れがあるって事を知ったと言うか、痛感しました!!
次からは、意識して自分のペースに持ち込んでも良いのかな??って思いました!!

先週は・・・、そのサントリー対東芝のARをやりに東芝へ向かいました!!
どっちも流れを切らずに、継続の継続に挑んでいたイメージがありましたが、、、怪我で時間が止まることと、足場が悪くスクラムコントロールが上手くいかなかったため、イメージ通りには出来なかったと思いますが・・・。。。ARとしても自信を持ってスクラムコントロールをしたいですね!!
東芝祭りなのか?府中祭りなのか? 会場には、アナウンス、解説付き、ゲストなどなどやってました・・・。。。隣りの晩御飯??の有名人も来てました!!

日曜日は、、、三郷に行き、山手に向かいましたとさ・・・。。。

取り急ぎ、、ここまでにします。。。
また追加しますが・・・、追加も楽しみにしてください!!

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31