大きくする 標準 小さくする

レフリー日記 2010/2

新柴又の集い!!

 written by キンタ [レフリー日記] 投稿日時:2010/02/01(月) 07:03

ストラグでよく逢うメンバーが新柴又に集結しました!!
ジャックは、ボッシーやタケがいるドロンコさんと試合をやりました!!
ダセワもモンちゃんと野蛮以外は、元気に活躍してました・・・・、藤田さんが・・・、ジャンパーという役割をやってました!!やっぱり、運動神経が豊富だから、難なくやってました!!スロワーもオミさんだし・・・、エイトもキヨさんだし、センターもテリさんだし、要がストラガーでしたね!!ただ、その、ダセワ戦のレフリーが、私でした・・・。。。
普通に、いかがでしたか??

両チームとも口うるさいチームだと思ってましたので、なるべく早い笛と、ボールラインにいることを目標にしました!!そして、今年の目標である反則をさせない努力も!!
 ただ、あまり声を聞いてもらえず、反則も獲らざるを得ない状況が多くありました!!
ですので、出来れば。レフリーの声も聞いて、レフリーコミュニケーションもすれば、もったいない反則が減ることと思います!!頑張ってください!!

藤田さんのハンドを二回獲ったかな??    

最近、細萱は出張かな??
金川さんの結婚式はどうでしたか??
オールフランスは、入れ替え戦は、負けたみたいですね!!

<< 2010年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28