大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2010/6

<<前へ

6月19日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/06/21(月) 02:15

携帯電話の電池の調子が悪いうどんです。

写メが撮れなかったため

画像はありません。

 

 


今日も東海の練習に参加してきました。

 

【練習内容】

・ロングパス練

・3対2

・サイン合わせ

 

次週の南紀白浜大会に

東海連合のEAST BLUEとして参加します。

 

いや~

このサインが決まったら

びっくりしますよ!!!

 

南紀白浜大会

楽しみです

2010東海大会2日目

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/06/21(月) 01:43

さて、2日目です。

せきねくんが帰ってしまいましたが

関西から2人強力助っ人をゲットしました。

 

 

☆メンバー☆

荒・おばま・えいし・バーナード・ゆうじ(らぐらぐ)

ゆうじ・かわしまさん(関西よりの助っ人)

うどん

 

【試合結果】

・第1試合

ラグラグ  不戦勝  ABKカッパクラブ

 

相手棄権のため

岩田南部中と練習試合しました。

本気でタッチインされていたラグラグって???

 

 

・準決勝

ラグラグ 18―3 マジックエリンギ

 

助っ人の2人は嫁や姉が相手にいてやりずらそうでしたが

2人の活躍もあり勝つことが出来ました!

 

・B4決勝

ラグラグ 26―0 トヨタラガー

 

B4優勝しました

だるまやのトミーさんがコーチとして応援に来てくれました。

コーチに変なプレーは見せられないと

ラグラグのみんなの気合が違いました。

 

オフェンスのリズムもよく

ディフェンスも穴は若干ありましたが

みんなでカバー出来ていました。

 

ラグラグのみんな

楽しい大会だったね!

 

また一緒にやりましょう。

 

 

B1はteam ZEROが優勝

ぴょんさん、おめでとうございます!

 

東海勢は2チームが準決勝に進み

今後に期待です!

 

 

ストラグにも参加していただいているBUSAIKUさんは

レディース決勝で惜しくも敗れてしまいました。

 

 

 

心配された雨もゲーム中は降ることなく

大会終了後に降りだしました

 

 

 

大会終了後

東海の打ち上げに参加しました

 

 

東海のみんなといろいろ話が出来てよかったです!

スタッフの皆さんおつかれさまでした。

2010東海大会1日目

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/06/19(土) 03:33

早起きなうどんです。

会場に6時集合で大会の設営とビーチクリーンをしました。

 

さて、6月12日、13日に行われた東海大会に

葛西選抜?のらぐらぐとして参加してきました。

 

 

☆メンバー☆

荒・おばま・えいし・バーナード・ゆうじ・せきね(らぐらぐ)

うどん

 

 

葛西で一緒に練習していたらぐらぐさんに仲間に入れてもらいました。

 

 

【試合結果】

・第1試合

ラグラグ 7-0 team NALU

 

東海の練習会で一緒に練習しているNALU+浜松クラブの助っ人

 

勝ててよかったです。

 

・第2試合

ラグラグ 0-3 よいしょ

 

ディフェンスの崩壊と少し強めの当たりに

フラストレーションが溜まります。

 

 

・第3試合

ラグラグ 3-4 GW25

 

バーナードの独走で先制するも

コンバージョンの差

勝ちたかったな…

 

・第4試合

ラグラグ 14-0 EASY GOINGS

 

目の前でEASY GOINGさんが

勝てるならこのチームとの試合しかないって

大声で言っているのを聞いて

みんな燃えましたね

 

2勝2敗の3位で翌日はB4トーナメントです。

 

 

夜は反省会

浜松駅近くの高砂亭へ

 

 

うな重セットを食べました。

 

 

その後は焼き鳥屋へ移動

バーナード隣のお客さんナンパするも玉砕…

 

さらに宿舎前のバーへ移動してサッカーのWカップ観戦

 

お酒の弱い僕とえいしは先に宿舎へ戻り明日に備えます

 

6月6日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/06/19(土) 02:45

二日酔いのうどんです。

 

朝起きると8時

 

予定では電車に乗っている時間です。

 

 

さおりちゃん・いくらちゃん・りさちゃん・らび

平塚練遅刻してごめんね!

 

参加者☆谷コーチ・いしいちゃん・らび・さおりちゃん・いくらちゃん・りさちゃん・うどん

 

 

 

平塚はとてもよい天気でした

まずはブラタンのサイン確認

 

その後ユリアさん、FUSIONさん・BUSAIKUさんとゲームをしました。

 

 

関東大会に向けてよい練習できましたね!

 

 

あれっ

 

谷コーチタンタカでは見せない笑顔ですね!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

練習後は駅前の王将で飲みました

見ましたよ

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/06/17(木) 19:27

ネット検索をするうどんです。

 

 

 

先日こんなブログを発見しました。

 

 

高浜ビーチスポーツクラブBLOG

http://blog.goo.ne.jp/tbsc1996/e/057f36ad49d3333b59f62c4062d624ae

 

 

 

 

福井のフリーペパーに

5月2日のスキルアップ中部大会の様子が

掲載されていることを紹介しています。

 

ボール持っているのは誰でしょう???

 

 

 

早速編集部に問い合わせて

1部送ってもらいました!

 

«前へ

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2010年6月

<<前月翌月>>
2010/06/21(月) 02:15
6月19日ビーチ練
2010/06/21(月) 01:43
2010東海大会2日目
2010/06/19(土) 03:33
2010東海大会1日目
2010/06/19(土) 02:45
6月6日ビーチ練
2010/06/17(木) 19:27
見ましたよ
2010/06/17(木) 18:47
6月5日ビーチ練
2010/06/15(火) 23:33
5月22日ビーチ練
2010/06/11(金) 23:25
5月15日ビーチ練からオズタグ春の大会2010