大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2010/5

5月8日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/05/08(土) 16:01

少し焦げ目のついてきたうどんです。

東海の練習に久しぶりに参加してきました。

 

 

参加者☆14名+レフリー2名

ロンバケ・バグースの皆さんなどなど・うどん

 

10時に舞阪の浜着くと9名しかいません。

はじめ4対4でゲームをして

少しずつ人が増えてきたので

5対5で13時前までゲームと3対3の練習しました。

 

 

あと1ヶ月で東海大会ですね。

お待ちしています。

 

来週は

 

葛西で会いましょう!!

5月2日中部スキルアップトーナメント

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/05/05(水) 02:02

車の運転に慣れてきたうどんです。

ゴールデンウィーク天気もいいので

ドライブついでに若狭和田海水浴場で行われた

中部大会スキルアップトーナメント行ってきました。

 

 

見学だけの予定でしたが、

さちのチームZOOZOOSHE'sで出場させてもらいました。

 

参加者☆さち親子と愉快な仲間たち・ひめ・うどん

 

すみません、うどんと自己紹介しときながら

みなさんの名前聞いてませんでした。

次回教えてください!

 

 

 

 

2試合目から参加

ZOOZOOSHE's - B-DASH           0-14

 

2敗のため3位トーナメントへ

 

ZOOZOOSHE's - 一休               7-0

 

ZOOZOOSHE's - ビーチスターズ       0-8

 

 

このなかに2組親子がいます。

(うどんの母親はいません)

 

大会には

ゼロ、デンコー、マジックマッシュ、マジックエリンギなど関西のチーム

多数参加してました。

新潟のあべさん、佐藤レフリーもいました。

 

関東からはFUSIONのまっちゃん、しまPもGR☆Iで参加してました。

 

この浜、鳶に注意!!

パン盗まれている人いました。

 

きれいな海だし

夏にまた来たいです

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31