大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2010/4

<<前へ

4月24日・25日平塚合宿

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/04/29(木) 22:54

ラ・パットーラカップを終えてしばらく練習しました。

 

 

その後平塚駅前の居酒屋で飲み会

 

ドカさんのドカはドカ食いのドカだったんですね!

 

部屋に戻り更に部屋飲み

 

夜行バスであまり眠れなかったこともあり

すぐに眠くなります

 

ここで昨年のしげカップ後の飲み会で

いしいちゃんに

「タンタカは飲みのチームだよ」

と強制的に復活させられた記憶が蘇ります!!!

 

 

 

個室があったので部屋の鍵かけて寝ちゃいました。

ごめんね、

いしいちゃん

 

 

4月25日平塚練習

参加者☆谷コーチ・いしいちゃん・はせさん・さち・りさちゃん・うどん

 

今回の平塚練習を提案したぴょんさんは欠席

 

次こそは!

 

 

【練習内容】

・サインの確認

・ゲーム

 

ゲームはレフリーチームとBUSAIKUさんとしました。

ありがとうございました!

 

練習後は初ラ・パットーラ

 

 

おいしかったです

 

 

 

 

 

 

4月24日ラ・パットーラカップ

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/04/29(木) 22:19

東京が恋しいうどんです。

 

ということで、タンタカとしてラ・パットーラカップ参加してきました。

 

 

 

 

参加者☆谷コーチいしいちゃん・はせさん・りさちゃん・いくらちゃん・さち・たつや・

     フジモン・西尾さん・ギズモ・さおりちゃん・うどん

    応援にグリさん

 

 

 

夜行バスで朝6時に横浜駅到着

7時過ぎには平塚駅に着くと東海道線が止まったとの連絡があり

みんな大丈夫か?と心配しつつ先に浜へ向かいました。

 

 

なんとかみんな間に合いました。。。

 

 

 

 

【試合結果】

・鍛高MATSURI-塩浜クラブ    6-4

・鍛高MATSURI-KARAS      7-3

・鍛高MATSURI-JULIA(ユリア) 13-0

・鍛高MATSURI-ラグラグ      10-3

 

 

パパスヒロ夫妻のいる塩浜クラブは人数不足のため

練習試合となりました。

 

ヒロさんと会うのはYCAC戦以来でしたね!

 

 

いつも葛西で練習していたKARASやラグラグ

平塚で対戦するのが不思議な感じでした。

 

 

JURIAは女子チームなのでタンタカも女子中心

でもフジモン個人で抜きに行き過ぎてたよね!

 

 

B2は10チームを2つのリーグに分けて戦いました。

決勝戦はもうひとつのリーグで1位のかっちゃんファイーターズでした。

 

・鍛高MATSURIーかっちゃんファイターズ 6ー8

 

お互いタッチインは2つずつ、

コンバージョンの差で負けてしまいました。

 

結果は準優勝(ラ・パットーラ食事券1万円)でした!

 

 

 

 

 

 

合宿へ続く…

大阪遠征

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/04/23(金) 00:05

4月18日は潮芦屋ビーチで先月に続きミニ大会の予定でした。

 

 

参加チーム集まらず練習会になりましたが、

新幹線とホテル取っていたため

いつものメンバー(石井ちゃん・谷コーチ・はせさん・うどん)で

大阪遠征してきました。

 

愛知から参加の僕は夕方大阪到着。。

タンタカのみんなは葛西で練習後

軽く飲んでこだまで深夜大阪へ。

 

ひとり十三で食い倒れ。

 

昭和の匂いがする居酒屋でひとり飲み

 

その後並んでいる人がいたねぎ焼き「やまもと」で

ねぎ焼きを食べました。

 

18日に日付が変わった頃

ようやくタンタカのみんなが到着し

ホテル近くの居酒屋で3時まで飲みました。

 

 

 

4月18日

関西の井上さんの見事な車の運転で

10時過ぎに潮芦屋ビーチ着

 

15時半ごろまでゲームしたり、

女子チームのブラタン(ブラックエンジェル+タンタカ)

と一緒に練習して過ごしました。

 

うーん、砂質はやっぱり舞阪がいいですね。

練習の熱さはZEROやデンコーのみなさんたちのほうが熱いかも???

 

 

練習後は新大阪駅構内の「庄や」で飲み会しました

ZEROのぴょんさん、ブラタンのさちちゃんも合流して

3時間一本勝負!!!

 

赤外線ーーーーー

 

偶然仕事で大阪に来ていた妄想のたつさんとさきちゃんに会いました。

 

 

さて、今週末24日は平塚で行われる

「ラ・パットーラカップ」

にタンタカで出場します!

10時よりゲーム開始

 

25日は10時よりひらつかビーチパークで練習

 

 

試合と練習のミニ合宿

もしピンキーズで試合見学や練習参加したい方がいましたら

うどんまで一声かけてください。。。

 

では平塚であいましょう!!!!

 

4月11日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/04/22(木) 23:52

無所属なうどんです。

今日も東海の練習会参加してきました。

 

ロンバケさん、バグースさんはじめ何チームか来てました。

誰がどのチームの人なのかよく分かりません。

 

ひとつのチームに混ぜてもらい

ゲームをしました。

 

来週はタンタカのみんなと大阪遠征です!

 

 

写真撮るの忘れた

 

というか

 

なんかまだカメラとか出すのも抵抗あり。。。

4月3日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/04/19(月) 23:25

舞阪で行われている東海の練習会に初参加したうどんです。

 

自己紹介でつい「うどん」と言えず

遠山ですと言ってしまいました。

 

ついでに言いますと

東京ではタンタカで練習していたということにしておきました…

 

 

これから東海でのビーチの活動を中心にブログを書いていきます。

改めましてよろしくお願いします!

«前へ

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2010年4月

<<前月翌月>>
2010/04/29(木) 22:54
4月24日・25日平塚合宿
2010/04/29(木) 22:19
4月24日ラ・パットーラカップ
2010/04/23(金) 00:05
大阪遠征
2010/04/22(木) 23:52
4月11日ビーチ練
2010/04/19(月) 23:25
4月3日ビーチ練
2010/04/19(月) 23:06
3月27日ビーチ練
2010/04/19(月) 22:43
3月14日ホワイトデーカップ
2010/04/19(月) 22:34
3月13日ビーチ練
2010/04/19(月) 22:00
うどカップ(夜)