大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2010/3

うどカップ

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/03/17(水) 23:28

雨男なうどんです。

成人式も、修学旅行も遠足も

雨の記憶があります

 

 

タンタカさん主催の試合はいつも都合が悪く参加できなかったんですが、

今回初めて参加することが出来ました。

 

 

いつもならば、どかさん誕生記念「どカップ」なんですが、

僕の送別も兼ねて「うどカップ」にしていただきました。

雨だというのに

たくさんの方が参加してくれました。

ありがとうございます!

 

 

☆参加者☆

タンタカ(谷コーチ・はせさん・どかさん・いくらちゃん・りさちゃん、まきちゃん・蒲生くん・西尾さん・ふじもん・昭次)

BUSAIKUさん・KARASさん・らぐらぐさん・だるまやさん

ZERO(ぴょんさん・みやっち)

ストラグ(にゃー・やかん・ゆうじ・カオリン・きよさん・和尚・キン・清水さん・粕谷さん・うどん)

 

各チーム総当りで二周りゲームをする予定でしたが、

雨が強く2周り目途中で断念しました。

 

タンタカさんの記録によると試合結果は、

鍛高ーらぐらぐ (4-0)   (0-6)   

BUSAIKUーストラグ (3-3)  (3-7)

だるまやーKARAS (0-0)  (7-4)

鍛高ーBUSAIKU (0-0)  (3-4)

らぐらぐーだるまや (4-8)

ストラグーKARAS (0-7)

鍛高ーストラグ (4-0)BUSAIKUーだるまや (0-7)

らぐらぐーKARAS (0-4)

鍛高ーだるまや (0-3)

BUSAIKUーKARAS (0-8)

ストラグーらぐらぐ (3-6)

鍛高ーKARAS (3-4)

BUSAIKUーらぐらぐ (4-3)

ストラグーだるまや (記録無し)

 

僕はストラグ、タンタカ、らぐらぐとして

たくさんのゲームに参加させてもらいました。

 

 

ストラグとだるまやのゲーム後

 

胴上げ?

 

いえ

 

浜に捨てられました。

 

このまま浜名湖なのか伊良湖岬なのか

流れて行けということでしょうか

 

手荒い送別にストラグらしさを感じ、

記憶に残る出来事となりました。

 

 

夜の部へ続く

2月27日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/03/17(水) 23:15

最近つばさがビーチに興味を持っているようだ。

気まぐれ?

 

 

 

参加者☆石井ちゃん・谷コーチ・まきちゃん・さおりちゃん・グリさん・

妄想さん・らぐらぐさん・アンナミラーズさん

つばさ・うどん

 

 

【練習内容】

 

・パス練

・2対1

・3対2

・四角コーンとり

・チーム練習

・ゲーム

 

うーん、つばさとはいまいち連携できなかった気が…

駒場WMMにいた僕の高校の同級生は

ビーチにはクリエイティビリティがないとか言ってたような!

まー、気のせいでしょう。

 

大分ビーチの感覚戻ってきました。

 

今日も飲みますよ

 

 

2月20日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/03/17(水) 22:36

仕事の遅いうどんです。

先月の練習を思い出しながら書いてみます。

 

 

参加者☆石井ちゃん・谷コーチ・蒲生くん・西尾さん・いくらちゃん・りさちゃん・まきちゃん・

とらい・KARAS(たけちゃん・こてっちゃん・たくろーくん)・らぐらぐさん・にゃー・うどん

 

 

【練習内容】

???

・2対1

・3対2

・コンバージョン練習

・サイン確認

・ゲーム

 

 

練習後はタンタカさんの2月誕生日のハセさん、りさちゃん、いくらちゃんの誕生会しました。

 

 

特製ケーキ美味しかったです

 

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2010年3月

<<前月翌月>>
2010/03/17(水) 23:28
うどカップ
2010/03/17(水) 23:15
2月27日ビーチ練
2010/03/17(水) 22:36
2月20日ビーチ練