大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2010/1

1月30日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/01/31(日) 23:07

時間がないうどんです。

1月中に東京残留の告知がなければ、

愛知へ強制帰還させられます。

もう1時間を切りました…

 

さて、元旦以来のビーチ練に参加してきました。

 

参加者☆谷コーチ、石井ちゃん、はせさん、いくらちゃん、西尾さん、やん、うどん

だるまや(トミーさん)、妄想(タツさん、たむけん、さきちゃん)、らぐらぐさん

 

【練習内容】

・2対1

・タッチフット

・コンバージョン

・ゲーム

 

ゲームはタンタカ対トミーコーチ率いる妄想ラグラグで

時間の許す限り行いました。

 

 

私の反省

ノックオン、パスミス、判断ミス

ダメなところがいっぱいでました。

 

もっと練習しないとね!

 

 

練習中に2箇所で撮影会していました。

撮影会を盗撮するやん。

自然すぎて逆に怖いです。

 

時々葛西臨海公園撮影会してますよね。

「葛西臨海公園 撮影会 2010年1月30日」で検索

いくつもありすぎてどの撮影かよく分かりません・・・

 

タンタカのネットアイドル風も

 

それ、

ぴょん

 

 

練習後は八重洲へ

 

はせさん、お腹やばいです。。。

 

途中で翼も合流して飲みました!

 

 

飲んでいて覚えていること、そうでないことありますが

2、3点気になることがあります。

 

・実は翼はお酒が飲めるらしい。

学生のとき飲めないからって4年の僕が1年の翼に飲まされてたよね。

 

・はせさんに「僕」っていうよねと言われたこと

30過ぎてどうなのってことですか?

言いますね。

 

・野菜ソムリエなのに野菜の味に対する表現が貧弱

確かに講義でおいしさを「おいしい」を使わずに表現して

感性を磨きましょうって言われました。

 

 

さて、3月6日はタンタカさん主催のビーチ大会

「どカップ」が開催されます。

 

私の東京最後の大会、

そしてピンキーズ引退試合

是非ピンキーズとして出場したいので

メンバー募集中です。

12月31日ビーチ練から鍋パーティー、そして元旦初日の出ビーチ練習へ

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2010/01/01(金) 17:17

さて、2009年12月31日

皆さんはどう過ごされましたか?

私、うどんはもちろんビーチの練習をしていました。

 

参加者☆谷コーチ、石井ちゃん、はせさん、いくらちゃん、まっっちゃん、がもうさん、うどん

 

【練習内容】

・四角形の頂点でパス回しをカット

・コーン集めゲーム

・中抜き

・2対1

・前パス練

・4対3

 

最後の4対3の時には砂嵐になっていました。

 

 

 

翌日の初日の出、心配になりました。

 

 

練習後は石井家で鍋パーティー

谷コーチ・石井ちゃん・はせさん・たつさん・うどん

いつものメンバーですね!!

 

 

今回も鍋奉行

 

当然しめは「うどん」です!

 

 

そして本日も寝ます…

 

 

年越しの瞬間に起こしてもらい

今年は無事に年を越せました!

昨年はホームレスのおじさんと添い寝して

いつの間にか年越してましたっけ

 

 

仮眠を取り

いざ葛西臨海公園へ

 

段々明るくなり

御来光

 

さあ、練習の始まりです!

 

参加者☆谷コーチ・石井ちゃん・はせさん・ぐりさん・ジャンボリーさん・うどん

【練習内容】

・パス回し

・3対3

 

日本一早いビーチ練習スタートを今年も切れました!

 

 

みなさん

 

今年もよろしくお願いします

 

<< 2010年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31