大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2009/9

9月19日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/09/21(月) 10:11

にゃー、うどんでタンタカさんの練習に参加してきました。

 

 

参加者☆20名(谷コーチ・石井キャップ・ハセ・まきちゃん・どかさん・りさちゃん・

          ラビ・ジャンボリー・にゃー・うどん)

        + ラグラグ10名?

 

【練習内容】

・???

・ラダー

・サインの確認

・ゲーム

 

翌日のやまいちカップに向けてサインを確認して

ラグラグさんとゲームをしました。

 

遅れてきたにゃーもひざ回復してきて走れてましたね。

涼しくなり砂浜気持ちよく走れますよ!

 

ピンキーズの皆さん

ラグビーもいいけれど

ビーチにも参加しませんか?

 

 

練習後は日高屋へ行きました

 

 

どかさんの上越大会の夜の話には驚きました

 

やっぱり上越の夜は熱いんですね。

 

飲んでも寝ないように…

 

 

むずかしいな!

 

 

音声がうまく入りませんので・・・

 

 

第1回しげカップ

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/09/21(月) 08:49

9月12日、13日   千葉県片貝海岸

 

 

神杉ツインズのしげさんが鹿児島に転勤ということで、

FUSIONさん主催のお別れビーチ合宿参加してきました。

 

 

参加者☆FUSION( しげ・とし・広本さん・ゆーたさん・いとーさん・えがわ氏・ほんざきさん・

             王子・長坂さん・ヤスさん・まっちゃん)+ふじたさん


       鍛高祭 (石井ちゃん・谷コーチ・がもー・どか・はせ・うどん)

 

FUSIONさん、参加者あってますか?

 

当日は雨・・・

しかし、浜に着くとも止み遠浅の海岸にテンション上がります!

 

【シゲカップ】

King of FUSIONをかけて5種目をチーム戦、個人戦で競いました。

 

・エキストラマッチ

4人1チームでエキストラマッチ

4チームに分かれて競いました。

 

 

・Theリレー

4人1チームでコートの半分をリレー競争

4チームに分かれて競いました。

 

 

・生き残り輪投げ

コート内に輪を作りフロントパスでボールを輪のなかに入れます。

2回のチャンス

段々輪が遠くなり…

 

 

・ショットガン

スナッパー、スロワー、ランナーの3人で

スナップされてから走り出し、3秒以内に前投げして

どこまで遠くでキャッチできるかを競います。

 

4人1チームで4回のショットガン、

ゴルフのように到達点から

次のショットガンを開始

距離を競いました!

 

 

 

・紅白戦

2チームに分かれてゲーム

盛り上がりましたね!

 

 

5種目を2回繰り返しました。

いい大人が各種目ごとの獲得ポイントに一喜一憂するのは、

最下位の罰ゲームが嫌だったからに違いありません!

 

 

さて、結果は??

 

 

King of  FUSION  石井ちゃん・江川氏

3位                     はせ

 

 

さてさて罰ゲームは?

 

ブービー  王子

 

最下位は広本さんでした。

 

飲み会で着てもらいますよ!

 

しげカップ終了後も

KAMISEN対FUSION

オーバー35対若手

ヤングFUSION対その他

でゲームをして時間いっぱい楽しみました。

 

 

飲み会は宿泊先の目の前にある居酒屋で行いました

 

 

 

さて、登場です!!

 

 

宿に戻っても飲み会は続きます…

 

なんだ、みんな着たかったんだ。。。

 

さて、夜も更けたしおやすみなさい。

 

「うどーん」

「タンタカは飲み会のチームだよ

 

石井ちゃんに呼び戻され

まだまだ続きます

 

あーん

 

 

次の日、

二日酔いでした。。。

 

みなさんお疲れさまでした。

 

しげさん、また一緒にビーチしましょうね!

 

9月5日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/09/06(日) 22:52

にゃー、うどんでタンタカさんの練習に参加してきました。

 

 

参加者☆14名(谷コーチ・石井キャップ・ハセ・まきちゃん・ヤン・蒲生くん・にゃー・うどん)+ ラグラグ6名

 

 

 

練習前にビーチ清掃しました。

 

 

 

にゃーは遅れてきたから清掃活動参加してませんけど…。

 

 

【練習内容】

・お手玉パス

・サインの確認

・中抜き

・ゲーム

 

先週に引き続きラグラグさんとゲームしました。

 

暑かったです。

 

まだまだ夏は終わってないですよ・・・

 

にゃー、ひざ痛いなら休もうよ。

足引きずって

パスも乱れて

パスはいつもか!!

 

 

 

練習後は太田家で飲みました

 

にゃー、勝手に人の家の風呂入るのはどうかと思いますよ!

 

7月16日のストラグ会議でも酔っ払いだったよね。。。

 

 

 

8月29日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/09/02(水) 22:16

にゃー、うどんでタンタカさんの練習に参加してきました。

 

 

参加者☆13名(谷コーチ・石井キャップ・しげ・西尾さん・まきちゃん・

石黒さん・にゃー・うどん)+ ラグラグ5名

 

 

【練習内容】

・お手玉パスフラットバージョン

・2対1

・2対2(前パスあり)

・3対2

・4対4ゲーム

・5対5ゲーム

 

 

13時過ぎ少し遅れて葛西の浜に到着!

谷コーチ、しげさんの2人しかいません。。。

 

とりあえずパス練しました。

石井キャップ遅れて登場、

手前にビーチのボール持った集団が…

 

ラグラグさんという千葉のビーチフットのチームでした。

この7月にチーム結成

いいですね!

みんなでビーチ盛り上げていきましょう!!

 

 

 

ピンキーズ(ブーメランズ?)も負けていられませんよ。

 

次週は1時間早く集合して

ビーチの清掃します。

コンビニのビニール袋2枚持参して集合してください!

12時葛西臨海公園集合です。

 

<< 2009年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2009年9月

<<前月翌月>>
2009/09/21(月) 10:11
9月19日ビーチ練
2009/09/21(月) 08:49
第1回しげカップ
2009/09/06(日) 22:52
9月5日ビーチ練
2009/09/02(水) 22:16
8月29日ビーチ練