大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2009/8

<<前へ

2009リベンジ上越大会2日目

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/08/26(水) 04:07

8月23日 大会2日目

 

 

5:30 いつも起きる時間に目を覚ますと顔がまだ熱くお酒が残っています。

 

 

今日はB-2トーナメントです。

 

 

 

 

【第1試合】

 

鍛高MATSURI  3-13  ビールはアサヒ  

 

 

この体の重さは何なんでしょう?

金曜日ジムで軽く汗を流すつもりが、

女子格闘技の藤井恵さんが取材を受けていて

見事に割れた腹筋に感動して

ウェイトトレーニングを頑張りすぎたせいでしょうか??

 

 

いや

間違いなく二日酔いです!!!

 

ざるうどんな僕は地面に這い蹲り

砂まみれ

コンディションは最悪でした。。

 

 

 

 

1回戦で負けてしまったため敗者トーナメントへ

敗者トーナメントは5分一本勝負です。

 

 

【第1試合】

 

鍛高MATSURI  7-0  タータンチェック

 

お酒も抜けて体も軽やかでした。

そして、勝つことが出来ました。

 

 

【第2試合】

 

鍛高MATSURI  4-0  BUSAIKU

 

BUSAIKUさんには

絶対負けたくありませんでした!

勝てて嬉しかったです。。。

 

 

【B-2敗者トーナメント決勝戦】

決勝戦は6分-1分-6分でした。

 

鍛高MATSURI  12-0  Maggi★Maggi

 

この試合がみんな1番動きよかったです。

みんなで意図したプレーも出来たし、

葛西で1年通じて練習している成果が出た試合だったと思います。

 

 

敗者トーナメント優勝

 

きれいな写真はタンタカさんのブログを見てください。

http://tantakamatsuri.cocolog-nifty.com/blog/

 

 

 

 

タンタカさん

また葛西でよろしくお願いします!

 

 

 

 

ピンキーズも1年通じて活動しますよ!!

2009リベンジ上越大会1日目

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/08/26(水) 03:33

うどん、

鍛高祭さんに仲間に入れていただき、

新潟県上越市谷浜海水浴場で行われたリベンジ上越大会参加してきました。

 

 

 

メンバー☆ 8名

谷コーチ・石井キャップ・はせ・ちゃんこん・いくら・ますみ・りさ・うどん

 

 

 

 

8月22日 大会1日目

 

1日目は1ブロック3チームによるリーグ戦です。

 

【第1試合】

鍛高MATSURI  12-0  H-DASH     

 

みんな動きが硬かったですね。

 

 

【第2試合】

 

鍛高MATSURI   0-11  ビーチボーイズ5th

 

善戦するも徐々に点数を取られてしまいました。

1つでもタッチイン取りたかった!

 

1勝1敗で翌日はB-2トーナメント進出です。

 

 

夜はバーベキューにキャンプファイヤーでした

参加していたいろんなチームの人と話をすることが出来ました。

 

 

 

よく飲みました。。。

僕は早々と宿舎に戻りましたが、

タンタカのみんなは最後3時??まで浜にいたそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月15日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/08/21(金) 23:01

にゃー、うどんでタンタカさんの練習に参加してきました。

 

 

参加者☆11名(谷コーチ・石井キャップ・はせ・西尾さん・蒲生くん・

ますみ・いくら・さおり・タツ・にゃー・うどん)+ 大正大

【練習内容】

・パス練習

・2対2

・いじめ円陣パス

・コンバージョン

・4対3

・サイン確認

・試合

 

さあ、明日からはリベンジ上越大会ですね!

私、タンタカさんに仲間に入れてもらい出場してきます。。。

 

8月13日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/08/21(金) 22:49

うどん、タンタカさんの練習(KAMISEN練?)参加してきました。

 

参加者☆とし・しげ・たに・はせ・みー・もんもん・さおり・うどん

【練習内容】

・4対3

・3対2

10時からの練習、

少し遅れて参加しました。

4対3、3対2を繰り返しました。

ゾーンディフェンスとコミュニケーションによる連携の

よい練習となりました。

 

今年の練習で一番暑かったかも!

 

練習後は石井家で新潟大会の祝勝会しました

 

勝者には薔薇を

品種は「サムライ」です!

 

 

ビーチもいいけれど…

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/08/09(日) 21:37

たまには山もいいよね!

ってことでガッデムズメンバー?で

登山に行ってきました

 

8月8日

金峰山登頂!

 

 

8月9日

瑞牆山登頂!

 

 

さあ、来週からもビーチは年中無休ですよ。。。

 

 

«前へ

<< 2009年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31