大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2009/7

<<前へ

2009湘南ひらつか大会

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/07/29(水) 21:31

B2トーナメント今年は13:00試合開始です。

太田がそば食べて遅刻することもないでしょう。

しかし、やかん間に合わず。

残念…

☆メンバー☆

にゃー、カオリン、キヨ、ユウジ、粕谷、太田、鈴村さん、山本くん、川添くん、うどん

☆応援☆

ゆかちゃん、やかん

 

1回戦

ストラグピンキーズ 12 VS 0 No Side Club Cherry

 

相手はラグビースタイルのチームのようです。

フルバックつけずに5人がフラットでディフェンスしてきます。

にゃー、キヨと作戦会議、

まずはフロントパスで相手の裏に出ることにしました。

 

大成功!!

試合開始早々にゃーがスナップし、

私がにゃーにフロントパス、

にゃーがタッチインして先制点!

 

これで落ち着いた試合展開をすることが出来、

4つタッチインをすることが出来ました。

しかし、コンバージョンはすべて不成功。。。

これが今後の試合を左右します。

 

2回戦

ストラグピンキーズ 6 VS 7 妄想大学 


相手はいつも葛西で一緒に練習しているJR東海の妄想大学さんでした。

僕は絶対に負けたくない試合でした。

カオリンのパスをミスターコンバージョンの背がでっかい彼にインターセプトされ、

コンバージョンも決まり4点先制されます。

その後タッチインを取り返し

3-4

逆転のタッチインを決め

6-4

となりました。

ここでラスト1分

試合をスローテンポでコントロールすれば

ピンキーズの勝利でした。

しかし、逆転のタッチインを決められ

6-7

僅差で負けてしまいました。

 

充実した試合内容、

すがすがしい気持ちで試合を終えましたが

悔しさが残ります。

来年は、いや次の葛西練では

妄想さんにリベンジします!

 

 

試合後

平塚駅前のホルモン焼き屋さんで反省会しました。

次年度もストラグでビーチ出場することになりました。

 

ピンキーズ解散

 

次年度はストラグブーメランズになります!

嫌だけれどパンツはブーメランパンツです。。。。

 

 

翌日鍛高女子にカオリン出ました。

No Gingerさんに0-0

エキストラで勝利!

次のPeach Angel さんには0-6で負けてしまいましたが、

価値ある1勝することが出来ました。

 

 

 

レディーストーナメント全国大会

BUSAIKUさん優勝おめでとうございます!

また、オフ練一緒にしていただけますか?

 

次回は葛西選抜(神杉選抜)として

8月2日の新潟ミニ大会

私出場してきます!

 

 

にゃーと谷コーチ和解しました??????????

 

スマイル

スマイル

 

 

谷コーチも…

2009決戦前夜1

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/07/29(水) 19:38

7月24日

今日は夏休みを取り

ひとりで寂しく平塚のテント取りに行きました。

 

13:00 湘南ひらつかビーチパーク到着

雨が降っています

そして、まだ誰も場所取りに来ていません…

 

14:00 タンタカのりさちゃん到着

メインの第3コート前を並んでテント取りました。

まだまだは降り続きます。。。

 

 

15:00 BUSAIKUふっきーさん到着

ピンキーズの隣のテントゲット!

雨が止み日差しが出てきました。

女王様一人でイメージトレーニングしていたので、

りさちゃんと混ぜてもらい3人で軽くパス練しました。

女王様宿舎に戻ります。

 

16:00過ぎ タンタカどかさん到着

少し前から再び雨が降ってきました。

テント内で3人でパス回し。

りさちゃん、どかさん帰ります。

そしてひとり読書をしながらただひたすら

時間が過ぎるのを待ちます…

 

 

あまりにも寂しく、

20:00 平塚駅前の漫画喫茶に移動し時間を潰すことにしました。。

 

2009決戦前夜2へ続く…

 

7月18日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/07/29(水) 19:20

にゃー、カオリン、キヨ、ユウジ、うどんでタンタカさんの練習参加してきました。

 

参加者☆40人強(タンタカ、BBS、大正大、フュージョン、ピンキーズ)

【練習内容】

・チーム練

・ゲーム

ピンキーズ5人揃い、神杉ツインズに助っ人に入ってもらい

単独チームとしてゲームすることが出来ました。

 

チームとしては未熟ですが、

個人的には1年間通してにゃーたちと練習してきたので

後は当日を迎えるだけです!!

 

 

ん、なんだか清田家メンバー代わりました??

 

ユウジも気合入ってます!?

 

 

 

7/11ビーチ

 written by のっこ 投稿日時:2009/07/16(木) 07:11

 

参加者 ☆ 3名+ちーちゃん、愛ちゃん

ワタシ、きよ、ボボ改めポポ武市

 

【内容】

ワタシ、葛西練習に3時から参加しました。

先にポポときよが練習に参加。

愛ちゃんは水遊び。砂浜には貝殻とかあるから

足には気をつけてね。

ポポは初のビーチ練に戸惑ってましたね。

25日は来れないみたいだけど、空いてる日あったら

また連絡くれ。

葛西ではタンタカさんの練習に混ぜてもらっているのですが、

人数も多いし、きちんとゲームもしてもらえるので楽しいです。

ちょっとやってみたいなという方は連絡ください。

 

【連絡】

ビーチ予定

7/16 :  ストラグに集まったビーチ参加者で動きの確認

7/18 :  葛西練習

7/24 :  平塚前のり、テント取り

7/25 :  平塚B2大会

7/26 :  かおりんタンタカレディース、藤田タンタカシニアで女子、シニア大会出場

日程未定 :  打ち上げ、ビーチ継続についての話し合い

 

久しぶりにダイゴ先生に会いました。

懐かしいな~。去年はダイゴ先生にビーチ戦術教わったんだよな。

7月4日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/07/06(月) 21:26

にゃー、キヨ、うどんでタンタカさんの練習参加してきました。

 

参加者☆20人強(タンタカ、BBS、マツカゲ、ピンキーズ)

【練習内容】

・パス練

・スナップリレー

・ゲーム

 

ゲーム前20分くらい各チームに分けれて

チーム練でした。

 

ピンキーズは、

ルールの確認中心に

オフェンス・ディフェンスの確認をしました。

みんなでチーム練がしたいです。。。

 

ゲームは各チーム総当りで、

ピンキーズには各チームから助っ人入ってもらい

時間の許す限りしました。

 

 

練習後は日高屋でピンキーズミーティングしました

人数は何とか集まりそうですね…。

エティアン、来てね!

 

Tシャツの注文(キヨ、かすや分)もしました。

にゃーの考えてきたサイン

 

当日使いましょうね!

 

次回は7月11日13時葛西臨海公園駅集合です!

大会近いので参加しましょうね。

 

☆あと、7月18日はピンキーズチーム練しますよ!

大会前最後の練習、出来る限り都合をつけて参加してください。

 

 

 

 

 

 

«前へ

<< 2009年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年7月

<<前月翌月>>
2009/07/29(水) 21:31
2009湘南ひらつか大会
2009/07/29(水) 19:38
2009決戦前夜1
2009/07/29(水) 19:20
7月18日ビーチ練
2009/07/16(木) 07:11
7/11ビーチ
2009/07/06(月) 21:26
7月4日ビーチ練
2009/07/01(水) 21:43
6月27日ビーチ練