大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2009/6

6月13日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/06/15(月) 22:54

カオリン、粕谷、うどん、にゃーでタンタカさんの練習参加してきました。

 

参加者☆23名(タンタカ、マツカゲ、妄想大学、ピンキーズ)

【練習内容】

・パス練(今日もお手玉パスしました、無理です!)

・ミラードリル

・スナップリレー

・ゲーム

タンタカ、桃色学園(妄想withピンキ-ズ)、マツカゲの3チームで

ゲームいっぱいしました。

粕谷さんも久しぶりに練習参加でした!

 

 

【ピンキーズ平塚大会メンバー】

にゃー、カオリン、ユウジ、やかん、きよさん、粕谷さん、太田、エティアン、うどん

の9名が確定ですか??

参加希望の方、私にメールか掲示板に参加希望お願いします!!

 

 

まだまだ1日は終わらないですよ

 

本日もメンズ飲み会やっちゃいました

 

かめあり、DASEWA、ガッデムズのアフターファンクション始まりです。。。。。

やかん、そんなに日本酒飲んで大丈夫?????

 

 

 

大丈夫??????

 

 

やっぱり飲みすぎました。

 

三沢光晴さんの魂が乗り移ったのでしょうか????

 

ビンタ張る、張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

谷コーチ、顔が

 

そして、

 

 

そして、

 

やかん、残念…

 

谷コーチも撃沈……

当然、粕谷さんも…

 

やかん、東京駅構内でも私にビンタの連続でした。

 

後日やかんに聞くと店を出てからの記憶ないそうです。。。。

 

かめあり対DASEWA

 

勝者はかめありかな?

 

やかん、どうやってお家に帰ったのかな

 

 

もう一度言いますよ。

 

お酒は適量を!

 

 

 

 

 

 

東海大会2日目

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/06/10(水) 04:52

妄想タツが仕事のため帰ってしまい、

7人での2日目です。

 

朝からよい天気、

暑くなりそうです!

 

 

 

【試合結果】

・1回戦

葛西連合 18-3 Sample

 

Sampleさんは女子チームですが、

昨日男子チームから2勝しているチーム。

点差はつきましたが、強いチームだなって思いました。

 

Sampleさんは今大会レディーストーナメント優勝しました。

 

 

・2回戦

葛西連合 3-7 芝浦ペイトリオッツ

 

この試合の前の試合でトシ、シゲ、ハセの3人が

OVER35の試合に出場して体力を奪われていました。

 

7人での試合、そのうち3人は連続試合

でもでも勝ちたかった。。。

 

谷コーチも僕とのホットラインで

タッチイン出来ましたね!

 

今大会みんなタッチイン出来たのはよかったです。。

 

 

今大会にはBUSAIKUさんやいろんなチームの人来ていました。

 

試合いっぱい見ましたが、

B1の試合に出ているチームはやっぱり違いますね。

 

OVER35MVPのシゲ

 

帰りは牧の原インターでうなぎを食べました。

 

 

帰りの車の中ではいろんな話が出来て楽しかった。。。

 

 

大満足の2日間でした。

 

またいつか葛西連合結成しましょう!!

東海大会1日目

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/06/10(水) 03:39

6月6日、7日に行われた東海大会に

葛西連合として参加してきました。

 

☆葛西連合メンバー☆

みー、谷コーチ、ハセ、モンモン(鍛高MATSURI)

トシ、シゲ(FUSION)

タツ(妄想大学)

うどん(ピンキーズ)

 

神杉ツインズのトシの呼びかけで集まった

普段葛西で一緒に練習する仲間たちの集まりです。

 

 

心配された天気も雨が止みよい天気になりました

 

【試合結果】

・第1試合

葛西連合 10-0 テンテケ10

 

初戦を勝利できてホッとしました。

 

・第2試合

葛西連合 0-19 DENKO MAC

 

2008ランキング5位の強豪

前半0-3と善戦するも

葛西連合のゾーンディフェンス崩壊。。。

 

DENKO MACさんは今大会B1トーナメント優勝しました。

 

・第3試合

葛西連合 19-0 S.AFRO

 

本日のみ参加のタツもタッチイン出来て

今大会みんなタッチイン出来ました…

あれ、谷コーチは??

 

明日がありますよ!

 

2勝1敗で明日は2位トーナメントです。

 

 

夜は反省会。

浜松駅から少し歩いたところにある

「きくもり」へ行きました

 

いつものように飲み会は盛り上がりました!

 

 

2件目のラーメン屋、

僕はコップを持ったまま寝ていました。

「ガチャン」

コップはラーメン丼の中に落ち、

コップ割れなくてよかった。。。

 

 

2日目へ続く…

5月31日平塚ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/06/01(月) 21:36

本日もうどん単独で平塚にビーチ練(武者修行??)

行ってきました。

 

参加者☆ 葛西連合7名(タンタカ、幻のカスカータ、妄想、ピンキーズ)

 

 

葛西連合は、

普段タンタカさんの練習に参加している仲間で作った

東海大会向けのチームです。

 

 

 

9:30平塚のビーチ集合

 

タッチフットでウォーミングアップ、

サインの確認後

集まっていたチームと練習試合しました。

 

 

まずは、Peach Angelさんとゲームしました。

サインを試したりいろいろ出来ましたね!

そして、勝利v

 

続いてNAKED STARSさんと試合しました。

僕は切り返しで抜かれてしまいざるっぷりを発揮しました!

でもでも勝ちましたね!

 

最後にPhoenixさんとゲームしました。

抜かれそうになり、

悔しさから半笑いのような表情になってしまうと、

葛西連合キャップのしげさん(間違えたとしさん)から

「試合中笑ってんじゃねー」と

お叱りがありました。

 

笑っていたわけではないんです。

悔しかったんです…

 

最後のゲームも勝って今日は完勝、負けなしでした。

 

 

最後にフィットネス練で締めました。

 

 

7人の息も試合をするごとに合ってきて、

今週末の東海大会が楽しみですね!!

 

 

 

Phoenixの女子7人制日本代表のマリエちゃんと写メ撮ってもらっちゃいました

 

 

☆今日の収穫☆

 

神杉ツインズの見分けがつくようになりました。

ただし、この効果は1週間だけのようです!

 

 

 

練習後は平塚駅の王将で飲み会でした

 

としさん寝ちゃダメですよ。

 

落書きされますよ!!!

 

さて、今度の6月6、7日は東海大会です。

 

 

 

ピンキーズ代表として活躍しちゃいますね!

 

5月30日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/06/01(月) 21:19

うどん単独でタンタカさんの練習

参加してきました。

 

雨予報もあってか、参加者少なめでしたね。。。

 

 

参加者☆9名(タンタカ、BBS、ピンキーズ)

 

【練習内容】

・輪になってパス練(お手玉は苦手です)

・視野トレーニング

・4対3(攻撃・DF)

・ゲーム(4対4)

 

最近忙しく2週間ぶりの運動でした。

 

でもでも、

今日はざるではなかったはず…。

 

砂浜で走るって気持ちいいですね!

 

みなさん、関東大会は近いですよ。

 

 

 

練習後はいつものように八重洲へ行きました

 

はじめまして、テツヤさん。

 

 

谷コーチは頭でスイカ割ってました。

 

 

今日もいっぱい飲みました。

 

翌日の平塚練へ続く…

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年6月

<<前月翌月>>
2009/06/15(月) 22:54
6月13日ビーチ練
2009/06/10(水) 04:52
東海大会2日目
2009/06/10(水) 03:39
東海大会1日目
2009/06/01(月) 21:36
5月31日平塚ビーチ練
2009/06/01(月) 21:19
5月30日ビーチ練