大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2009/5

5月23日ストラグピンキーズ

 written by のっこ 投稿日時:2009/05/24(日) 18:31

 

参加者 ★ 3名

かおりん、ワタシ、エティアン

 

【内容】

エティアンと1時駅待ち合わせしていたのにワタシ遅刻しました。

すいません。

久し振りのエティアンは傷心、プラス香港転勤になるかもしれないので少し

元気なかったですね。(平塚はまだ日本にいますよ)

かおりんは先にタンタカ練に混ざっていてやる気満々でした。

みんなに認識されてきたし、落ち着きも出てきたので上手くなってきては

いますね。

エティアンは空気の読めないハードタッチやホールディングなどちょっとやらかして

いました。タンタカさんすいません。

本人も気をつけると言っていました。

私の酒乱とやかんのセクハラとタンタカさんにご迷惑かけているので

他の方も気をつけフォローしましょう。

でもエティアンも楽しんでたな。たまに言っていることわからんけど。

少しずつ集まっているのかなピンキーズは。

 

【連絡】

もうそろそろ平塚登録考えましょう。

ピンキーズが補てんした、ストラググランド代はピンキーズに返します。

登録代に充てるか、他の経費に充てるか話し合いましょう。

 

タンタカ練習参加費、一人100円タンタカさんに支払います。

(タンタカさんからは氷代などかかるので有志で集めていますが、

お世話になっているので払いましょう)

 

ワタシ仕事の関係で土曜参加は3時からになるとおもいます。

うどん、なるべく参加者まとめてね。よろしく!

 

 

個人的に・・・・・

谷コーチに酒で負けて・・・・・都大会試合で負けて・・・・・・

2連敗・・・・・

立ち直れません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

5月16日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/05/17(日) 18:28

にゃー、ユウジ、かおりさん、キヨさん、うどんでタンタカさんの練習

参加してきました。

参加者☆22名(タンタカ、BBS、妄想、ピンキーズ)

 

【練習内容】

(僕は途中参加のためその前は??)

・3対3

・5対4(攻撃・DF)

・ゲーム

 

この日、今年初めてピンキーズのメンバーが5人練習参加しました。

ようやく1チームの最低人数揃ってうれしかったです。

さあ次はエティアン、太田、それともセブ?

誰かな

参加待ってます!!

 

ゲームはタンタカ対桃色学園(妄想とピンキーズの合同チーム)

僕もようやく桃色学園入学することができました。

ゲームでは僕は最近ストラグも参加できず

運動不足のため

切れがありませんでした。

 

周りからは燃え尽きていると言われております。。。

 

そんなことはないですよ!

 

あと2ヶ月、

平塚大会に向けてテンションあげていきます。

そして、今年の目標はB2で2勝すること、

勝手に決めました。

 

妄想大学、名前に恥じないメンバーばかりです。

彼は練習後スーツに短パンで合コンへ向かうのでした…。

 

練習後は、

メンズ飲み会でした。

ユウジも北海道八重洲店デビューしました。

 

 

残り11ヶ月、

カウントダウンとはこんな感じかな

            ↓

 

 

次週も13時葛西臨海公園駅集合で練習します。

よろしくお願いします!!

5月9日ストラグピンキーズ

 written by のっこ 投稿日時:2009/05/10(日) 16:45

 

ストラグからの?ビーチ練参加者★2名+2名

ワタシ、キヨ+愛ちゃん、ちーちゃん

 

今週はうどん、かおりん不参加だというし、ワタシもどうしようかな~

と悩んでいたら清田氏からビーチ行きたいんだけどの連絡が。

よし!きよをピンキーズに誘おうと思い。

葛西へゴー!

 

キヨからストラグからは後誰来るの?と聞かれたとき俺とおまえだけだ

の返答にちょい苦笑。。。

もちろんこの日もタンタカさん10名以上?、BBSさん6名と夏の大会に

向けて稼働中て感じでした。うちは一年通して、まだ起動してない感じ

ですかね。とほほほほ・・・・・

タンタカさんの練習に2人混ぜてもらいパス基礎練からビーチの動きまで

暑い中、体をよく動かしました。

3時まで練習したあと、キヨは今度は家族と葛西を楽しむ為、水族館へゴー!

ちーちゃん、愛ちゃんへ

暑い中パパを2時間捕まえて、ごめんなさいね。

水族館は楽しかったかな?ワタシ行ったことないな~

 

清田家の写真アップできるかな?

 

 

3時からはBBS(ジェントルさんのビーチチーム)対タンタカのロングバトル。

なかなか終わり見えないんで逆にテンションあがっちゃいましたね。

ワタシはBBSさんに入れてもらいました。

ありがとうございます。

キヨ、野蛮をピンキーズに誘いましたが、まだ返事はもらえませんでした。

ちょっとピンキーズ微妙ですね。

最悪、ストラグビーチ撤退も視野に入れて話し合いますか・・・

 

 

 

 

 

5月2日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/05/06(水) 18:45

 

にゃー、うどんでタンタカさんの練習参加してきました。

 

気持ちがいいくらい晴れていました。

彼方のディズニーはさぞ人がいっぱいだったでしょう。

東京生活もあと11ヶ月、

キャストになって東京残ろうかな!!!

 

さて、僕個人の問題は置いといて

ビーチフット平塚大会まで

残り3ヶ月ありませんよ。

ピンキーズ

メンバー大大募集中です!

 

 

 

 

参加者☆16名(タンタカ、ツインズ、妄想大学、ピンキーズ)

【練習内容】

途中からの参加でしたが、

 

・3対2(フロントパス使う)

・4対3(フロントパス使う)

・4対4(フロントパス使う)

・5対4(攻撃・DF)

・ゲーム(4対4、5対5)

 

5月5日のラ・パットーラカップでは、

4対4(4人制で各チーム8人まで登録可)

といった試験的ルール(ELVs)でのゲームとなるようです。

 

スペースが増える分

ざるだと抜かれちゃいますね。

 

 

練習後は、

本日のメインイベント

にゃーの○○○での禊祓

お詫びの品(にゃー特製手作りマドレーヌ)で

タンタカ石井キャップに

ごめんなさいをしました。

 

       (タンタカさん、画像お借りします)

 

お酒は程ほどに楽しみましょう。

 

次回は5月9日13:00葛西臨海公園駅集合です。

5月からは毎週練習ありますよ!!

 

3月28日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/05/05(火) 22:08

にゃー、かおりさん、うどんでタンタカさんの記念すべき100回目の練習

参加してきました。

 

【練習内容】

・パス練

・中抜き

・2対1

・2対2

・ショート

・2対1(スナップ→ショート)

・5対4(攻撃・DF)

・ゲーム

 

練習終了後は花見をしました。

 

花はどこにあるのでしょうか?

 

咲き始めかな?

 

花は…

華???????????????????????

 

 

 

夜になるとはっきり言って寒い!!

 

でも、楽しく飲みました

 

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年5月