大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2009/4

4月11日ビーチ練

 written by のっこ 投稿日時:2009/04/12(日) 16:32

 

ピンキーズからの参加者★2名

かおりん、ワタシ

 

かおりん今年の平塚ビーチはタンタカレディースでも

参加することになりました。

そのせいか、タンタカさんの谷コーチ、石井キャップからの

指導がより熱くなったように見受けられます。

タンタカ練主に

パス練、2対1、コンバージョン

ゲームです。

この日はかっちゃんファイターズが来ていて、

新年の筑波高OB戦にいらした山田先生、ジャックで見たこと

あったと思うけど、のむらくん?

他にも見たことある人いましたね。

組織的な練習をしていていいチームでした。

 

ピンキーズは今のところ

レギュラーメンバー

ワタシ、うどん、カオリン

準レギュラー

ヤカン、粕谷さん

のみです。ストラグからの平塚ビーチ参加は今回で3回目です。

2回参加して来年はいいチームにしようねのみんなの意見に、

だったらと思いストラグピンキーズ1年計画発足しました。

もうそろそろ夏やろうかなと思っている方、一緒にやりませんか。

現時点ではチームとしてなりたっていません。

ラグビーの練習としても足腰、視野を広げるトレーニングとして

は最適です。

ワタシ個人としては都大会用に心拍数上げるためにも練習参加

しています。

夏の中途半端な楽しむイベントではなく、形のあるものをみんなでつくり

あげて喜びましょう。

 

 

この日の夜はバンド仲間と飲みすぎて次の日のダセワ錬行けなかった。。。

また自己嫌悪。。。。。。。

<< 2009年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30