大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2009/3

3月14日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/03/18(水) 19:58

うどん単独でタンタカさんの練習に参加してきました。

 

☆参加者5人(石井キャップ、谷コーチ、ドカ姉さん、蒲生さん、うどん)

 

【練習内容】

・パス

・中抜き

・クロスパス

・2対1

・3対2

・3対2フロントパス

 

 

 

1ヶ月ぶりのビーチ練、

小雨が降るなか

短パンでは少し肌寒いなか

本日もざるだった。。。

2対1で

ドカ月間のドカさんにパスダミーで抜かれてしまいました。

 

練習終了後

今日はホワイトデーということで、

先月頂いた譚高チョコレートのお返しに

谷コーチからチョコレート、

私からイチゴ(愛知のとちおとめ)を渡しました。

 

二人はさっそく

獣のように(獣??)バンドを剥がすのでした。

 

そして、いただきます!

 

 

 

その後は八重洲にて

 

途中寝てしまい

あやうく顔に落書きされるところでした。

 

なんで油性ペン持っているんですか?

 

 

次回は3月28日葛西臨海公園駅13時集合です。

終了後お花見をやる予定です。

多数の参加者お待ちしています!!

 

わっしょい!!どカップ

 written by のっこ [ビーチフット] 投稿日時:2009/03/08(日) 17:24

幻の弱小チーム桃色学園

参加者☆ストラグピンキーズ5名+妄想大学3名+スペシャル助っ人

ストラグからの参加者

かおりん・ワタシ・粕谷さん・きよ・愛ちゃん(きよの娘3才?)

 

【内容】

今回ストラグピンキーズは参加人数不足により妄想大学

さんと合同チームになりました。

チーム名は桃色学園(新橋の怪しいお店ぽいとの声が)

参加チームは6チーム

・鍛高まつり

・フュージョン

・KARAS

・ブサイク

・ビーチ好き混合

・桃色学園

第一試合だったが粕谷さん寝坊(マイペース過ぎます)

キヨ、粕谷さんなんとかギリギリ間に合い、妄想ホンダさん入れて5人

タンタカさんフュージョンさんから助っ人いただいてなんとかゲーム

になりました。

第一試合はやはり固かったですね。

 

その後妄想さんの親方、妄想レディが来てわがチームは7名プラス

スペシャル助っ人。十分ゲームを楽しみました。

なんとか谷コーチの個人技により1勝をあげる事ができました。

助っ人に入ってくださった方々、本当にありがとうございました。

 

7分1本のゲームを計5試合したわけですが急造チームだけに現場主義

になってしまいゲーム毎の修正ができなかったのが残念でした。

ワタシとしは最後の試合のラスト30秒、攻撃権代わって攻めのターンで

30秒で4回攻めれると自分で言っておいて、2回目の攻撃でのレシーバーで

攻めて攻撃権を渡してしまったことは、冷静さを失っていたと悔やんでます。

 

ビーチストラグ1年計画

夏までもうすぐです。まずは人数集めて形のあるものを作っていきましょう。

中途半端にその場を楽むことよりも、実のあるモノを作り上げた方が楽しい

だろうと思い、ビーチ1年計画継続しています。

頑張りましょう。

 

幻の桃色学園・・・もちろん最下位でした。

どか姉さん!誕生日おめでとうございました!

【追記】

うどんです。

試合後の八重洲での飲み会から参加しました!

飲み会も参加したときには既に盛り上がっていましたね!

どカップにも参加したかった。。。

 

 

 

<< 2009年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31