大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2009/11

11月14日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/11/17(火) 22:30

午前は野菜ソムリエ(ジュニアマイスター)の試験でした

 

試験が終わる頃には朝からの強いも止んでいました。

 

 

参加者☆谷コーチ・石井キャップ・はせ・ちゃんまき・西尾さん・ワンちゃん・

はっしー・ちかちゃん・パパスヒロ夫婦・うどん・世田谷レディースさん

 

 

【練習内容】

???

・ゲーム

 

今日はBUSAIKUのちかちゃんと世田谷レディースさんの混合チームと

ゲームをしました。

 

ラグビーしたら負けるかも…

 

 

パパスヒロ夫婦も初参加。

ピンキーズ入っていただけますよね???

 

 

練習後は日高屋でごはんとビールを少々飲みました

 

その後は谷コーチ、石井キャップ、ハセ、ちかちゃん、うどんで

イトーヨーカ堂葛西店内のボーリングへ行きました。

 

スコアは…

僕はアベレージ141

まあまあです。

他の4人は????????

 

がんばりましょう!!

 

葛西駅前の花の舞で反省会をして帰りました

 

 

 

11月7日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/11/17(火) 22:12

今日はビックサイトで農林水産祭、

野菜の販促をしてから練習参加でした。

 

 

参加者☆谷コーチ・石井キャップ・はせ・ガチャ・ワンちゃん・あにぃ・うどん

だるまやさん・妄想大さん・ラグラグさん

 

【練習内容】

・チーム対抗ショットガンゴルフ

・ゲーム

 

遅れて浜へ着くとショットガンコンテストやっていました。

 

その後はタンタカ・だるまや・妄想大学・ラグラグの4チームでゲームをしました。

 

妄想大学…

近いうちにピンキーズ集合してやっつけましょう!

 

少しずつビーチの感覚を取り戻しつつあります…

 

10月31日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/11/17(火) 21:56

 

 

最近ビーチの練習に参加できず、

ボールの投げ方を忘れたうどんです。

タックルの仕方はもっと忘れているかも

 

久しぶりにビーチ練参加してきました。

 

 

 

参加者☆たにコーチ・石井キャップ・はせ・りさちゃん・ようこさん・西尾さん・まっちゃん・蒲生くん・うどん・にゃー

 

13時少し前、石井キャップから

「今どこにいるの?」

と催促の電話があり、

葛西臨海公園内をダッシュで練習場所まで移動。

先生に怒られている小学生のように無心で走りました。

 

【練習内容】

 

 

・5対5ゲーム

・基礎パス練

・4対3

 

浜に着くとすぐにゲーム開始でした。

僕はだるまやさんと初のゲームでした。

なんか悔しさの残る感じ、

もっと練習しないとですね。

 

法事が実家であるため途中で練習を抜けました。

 

 

 

 

<< 2009年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2009年11月

<<前月翌月>>
2009/11/17(火) 22:30
11月14日ビーチ練
2009/11/17(火) 22:12
11月7日ビーチ練
2009/11/17(火) 21:56
10月31日ビーチ練