大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2009/10

<<前へ

10/17葛西

 written by のっこ 投稿日時:2009/10/27(火) 22:21

 

ビーチパス練習しに行きました。

 

鍛高さん * 谷、ハセ、ちゃんまき、石井さん

 

11月21日

いろんなチーム集めて試合しないかと誘われました。

うちは誘って、かおりん、キヨぐらいだもんな。

もうそろそろ奴ら起こすか。

あっ!あとユウジいた。 

鍛高誕生日

 written by のっこ 投稿日時:2009/10/20(火) 08:03

鍛高誕生日おめでとうございます。

でした。

 

今週は

うどんどう?(逆さから読んでも、うどんどう?)

うどん仕事。ワタシ仕事のため3時~練

 

葛西はスポーツカイトの為、場所がいつもより狭かったです。

鍛高さんは石井さん、がもーくん、ちゃんまき3人。

(後日みんなで誕生祭やるのかな)

あと妄想ゲボとゆかいな仲間達3人

vsだるまやさん5人

4対4ゲームエンドレスでした。

 

ワタシとゲボの鍛高バックコーラス隊はちゃんとサポート出来たかな?

ワタシはにゃーだけに猫風船に引っかかってしまいました。

 

 

(仮)うどんよ永久に・・・の練習

 written by のっこ [ビーチフット] 投稿日時:2009/10/14(水) 02:37

 

参加者 ☆ ピンキーズからはワタシ1名

・・・・・・とうどんの魂

 

【内容】

最近土曜仕事で鍛高さんの練習、ワタシは3時参加なんですよ。

この日も鍛高さん、だるまやさん、大正さんと集まってゲームしていました。

ピンキーズはチームと呼べる状況じゃないので、鍛高さんに混ぜて

もらいました。

うどんは社員旅行でオフでした。

 

ビーチ1年計画継続なので、なるべくワタシは土曜練習参加します。

ピンキーズメンバー募集中です。

ビーチフットに興味がある方、参加したいと思う方はうどん、もしくは藤田まで

お知らせください。

 

東京うどんもあと半年です。

いまから練習しておこうかなと思って・・・・・

 

さらばうどん。。。そしてありがとう。

3週うどん来ないらしいから、来週はうどんの銅像立てようかな。

 

 

【旅日記】天童にて

うどんではなく、そば打ちです!

10月3日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/10/03(土) 23:34

にゃー、うどんでタンタカさんの練習参加してきました。

降っていた雨も途中で止みました


 

参加者13名☆石井ちゃん・谷コーチ・いくら・蒲生・にゃー・佐藤さん・タツ・うどん

+だるまや5名

 

【練習内容】

・???

・2対1

・サイン確認

・ゲーム(5対5)

・4対3

・ゲーム(4対4)

 

やまいちで練習ゲームした

だるまやさんが葛西に来てくれました。

 

ゲームはタンタカやられちゃいましたね。。。

悔しいんでリベンジしましょう!!

 

 

 

練習後は日高屋へ行きました

 

飲みすぎで元気のなかったにゃーも

飲むごとに元気を取り戻しました。

 

藤田コーチとして谷コーチ越えするんですよね!

 

仲直りしたんでしょうか??????????????

 

でもでも

お互い携帯は隠しておいた方が身のためですよ!

 

 

 

 

 

9月26日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/10/03(土) 23:19

にゃー、うどんでタンタカさんの練習参加してきました。

 

 

 

参加者7名☆石井ちゃん・谷コーチ・はせ・フジモン・ジャンボリー・ニャー・うどん

 

 

【練習内容】

・お手玉パス

・コンバージョン

・視野トレーニング

・サイン練習

・ショットガンゴルフ

・4対3

 

やまいちも終わり少し寂しい参加人数でしたが

いろんな練習出来ました!

 

 

 

練習後は久しぶりに八重洲行きました

 

 

 

«前へ

<< 2009年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年10月

<<前月翌月>>
2009/10/27(火) 22:21
10/17葛西
2009/10/20(火) 08:03
鍛高誕生日
2009/10/14(水) 02:37
(仮)うどんよ永久に・・・の練習
2009/10/03(土) 23:34
10月3日ビーチ練
2009/10/03(土) 23:19
9月26日ビーチ練
2009/10/03(土) 22:31
セプテンバーやまいちカップ2009