大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2009/1

<<前へ

1月10日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/01/16(金) 22:15

キャップ、うどんでタンタカさんの練習に参加してきました。

参加者☆12名(タンタカ、鉄人兵団、ピンキーズ)


【練習内容】
・ランパス

・2対1

・アメフトゲーム

・4対4でゲーム

 

タンタカさんは石井キャップ、谷コーチ不在の中

前田さんがバシッと紫色のTシャツで仕切ってました。

 

遅れてきたにゃーはゲームから参加でした。

今日はやかんがいません。

いません。

楽しそうです。

いや、楽しさ全開でした。

年が明けてにゃー完全復活ですね!

 

僕はビーチに参加した足で実家に帰省しました。

 

翌日トップリーグのTOYOTA対サンヨーの試合を

トヨタスタジアムで観戦してきました。

 

 

TOYOTAあと5分踏ん張って、

勝って欲しかったな!!

 

その翌日の月曜日に東京へ戻ってきました。

新幹線から見えた富士山をみて、

今年は頂上でラインアウトしたいなって思いました。

 

ここにストラグ登山部発足かな???

 

まー、それはそれとして

今年もよろしくお願いします!

2009初日の出ビーチその2

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/01/02(金) 10:49

20:40タクシーにて石井家を出発、

電車を乗り継ぎ

21:45信濃町到着!

 

うどん、かなり酔いが回り聖地近辺に2008年最後のマーキング×2

 

絵画間前到着後、眠さに勝てず地下鉄の排気口の蒸気に暖められて

眠りに落ちる。

ホームレスのおじさん、寝床を奪ってごめんなさい(涙)

 

その間に、にゃー、やかん、タケ、キンタにて108トライ達成!

気がつくと時間は0:30、

僕だけ年越しまだできていない気分でした。

 

石井家に戻り仮眠。。。。

 

事件は起こります。

 

新年になり元気を取り戻し、

変態っぷりに磨きがかかったにゃーはいたずらをします。

やかん、心が折れます。

寝起きの悪い子供以上に不機嫌に!

でも、マジックをにゃーに渡したのはやかんらしい。

やかん、このことに切れたのか

用事があったのを思い出したのか

途中離脱することになるのでした。

 

 

 

初日の出ビーチ

参加者☆11名

石井キャップ、谷コーチ、前田さん、いくらちゃん、中川さん、温泉番長、ジャンボリーさん、

ドカ姉さん、しげさん、にゃー、うどん

4:15石井家を出発して葛西臨海公園を目指します。

5:30ビーチへ到着。まだ周りは暗いです。

少しずつ明るくなる地平線。

ボールが見える明るさになったところで

パス回しをしました。

にゃーは絵画間前の暗さに慣れているせいか

よくボール見えていました。

 

その後5対5でビーチのゲームを開始しました。

お酒が抜けていないせいもあって

動きは鈍かったですがゲームをやっていることに意義があります。

 

そして、御来光!!

 

ビーチ関係者の皆さん、ストラグの皆さん

2009年ピンキーズをよろしくお願いします!

また、☆鍛高MATSURI☆さん、

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

にゃーとうどんで元気玉

 

にゃー初タックルされる

 

2009初日の出ビーチその1

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/01/02(金) 10:34

大晦日最後のビーチ練後、

タンタカ石井家にて鍋パーチー。

買出しではこっそり愛知県産のトマトを選択しました。

 

いくらちゃんと水菜と大根のサラダカリカリじゃこのせ、

水炊き鍋、キムチ鍋を作りました。

17:30鍋スタート、

やかん、料理ができるのを計ったように登場!

 

 

 

参加者10名☆

石井キャップ、谷コーチ、いくらちゃん、中川さん、温泉番長(タンタカ)

しげさん、ハセさん(カスカータ)

本田さん(妄想大学)

やかん、うどん(ストラグピンキーズ)

僕とやかんは108煩悩の数だけトライがあるため、

ピッチを上げます。

やかんの持ってきたウイスキー竹鶴12年により、

僕は気がつかないうちに………。

 

 

 

12月30日・31日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/01/01(木) 23:45

はたまたうどん単独でBUSAIKUさんの練習に参加してきました。

☆参加者6人(BUSAIKU、タンタカ、ピンキーズ)

 

【練習内容】

・3対2タッチフット

・視野トレーニング

・ハンドリング練習

*輪になり、隣の人からのパスを受けてボールを空中に浮かしている間に

もう一つのボールを隣の人から受け取り、それはそのまま隣に回す。

その後自分が空中に浮かしたボールをキャッチし、また隣に回す。

・ショットガンコンテスト

・マルコム

 

改めるまでもなく、リズム感のない僕はハンドリング練習うまくいきません。

みんながその場でパスを回すなか、

前後左右に動きまわってました。

 

マルコムは前日のウェイトトレーニングで足を集中的に鍛えた疲れが残り

BUSAIKUチカさんに負けてしまいました。

普段ならば負けないはず、

いや、負けたくない!

 

練習後は前日大田市場で仕入れた愛知県産いちご「ゆめのか」を

みんなで食べました。

大晦日の石井キャップの家での鍋のため下仁田ねぎ、白菜も同じく仕入れました!

 

 

そしてそして、今日もみんなで日高屋です。

14時スタート

でも、この日は17時閉店…。

 

まだ、まだお酒いけちゃいますよね、

ね、

ねっということで

北海道八重洲店へ行きました。

 

 

やかんを煽ると途中乱入!

 

飲み会があるにもかかわらず1時間限定参加、

結局1時間半いたけれどキャラクター濃くて羨ましい。。。

 

やかん退席後、

谷コーチに石井キャップからメールがありました。

詳細はわすれましたが、こんな感じの内容でした。

「何で私ビーチできないの。私もやりたい、やりたいものはやりたい」

急遽それぞれBUSAIKU、ストラグにメールまわしました。

 

よく飲みました。

どうやって帰ったかあまり覚えてません。。。。

 

 

 

翌日、年内本当に最後のビーチ練

大晦日までビーチ練をするとはね。

参加者☆石井キャップ、谷コーチ、いくらちゃん、温泉番長、うどん

 

その後の初日の出ビーチへ続く

12月28日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2009/01/01(木) 23:25

うどん単独で

BUSAIKUさんの練習に参加してきました。

☆参加者10人(BUSAIKU、タンタカ、カスカータ、ピンキーズ)

 

【練習内容】

・4対4タッチフット

・中抜き(ショート、ミドル、ロング)各20本×2セット

・2対2

・ゲーム

・マルコム

 

今日も元気にビーチ練でした。

他にもラインアウトしたり、

組み体操でピラミッド作ったり楽しみました!

 

BUSAIKUさんのブログから画像引用させていただいております

 

 

その後はいつもの日高屋で飲みました。

15時から飲み始め気がついたら20時でした。

 

よく飲みましたね!!

«前へ

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年1月