大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2008/8

8月16日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2008/08/16(土) 20:28

ユウジ、うどんでタンタカさんの練習に寄生してきました。
なんだかんだ言って、ユウジはすっかり
ピンキーズTシャツ気に入ったようです。

人数 30名弱
お盆、先祖の供養は大丈夫なんでしょうか?

【練習内容】
・中抜き
・2対1
・3対2
・4対4
*ディフェンスはボール出しする人の指示で、一人座る。
スペースを見つける意識とコールの練習
・4チームに分かれてゲーム
・ジグザグダッシュ×3

ゲームでは本日もダイゴ先生にダイゴイズム注入してもらいました。

練習後ユウジと二人で日高屋反省会。
僕はラグビーとビーチの動きの違いの
切り替えが下手です。

お腹がすいたので冷やし中華を頼みました。
でも、何かが足りないのです。
そう、マヨネーズ。
店員さんに言ったら小皿にてんこ盛りで出してくれました。
冷やし中華にマヨネーズは必要なのです!

<< 2008年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31