大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2008/12

第3回「クリスマスカップ」

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2008/12/25(木) 00:36

今年最後のビーチフットの大会が12月23日

湘南ひらつかビーチパークでありました。

妄想大学さんの助っ人として参加してきました。

 

参加者☆ うどん、(ETは出席予定でしたが急遽仕事のため欠席)

 

妄想Jungle With t(妄想大学、カスカータ、タンタカ、ピンキーズの混合チーム)

当初同じチームの人間が2人以上いない、超即席チームでした。

葛西では見かけるメンバーなので

試合のたびに息は合ってきました。

しかし、相手が悪すぎました。

初戦はロングバケーション、東海大会の常連です。

ハンデキャップ10点もらっても実際には1点も取れずに負けてしまいました。

岡崎高校、湖南高校など高校のときラグビーで戦った高校出身の人がいて

僕なりに燃えていたんですが、悔しかったです。

試合後の練習試合ではリベンジしましたけどね!

 

裏トーナメント第一試合、ビーチボーイだったと対戦しました。

ハンデキャップは12点、 何とかこの点を守りたかったんですが、

またしても1点も取れずに負けてしまいました。

12チームのほとんどが全国大会の常連、

試合を見るのも勉強になります。

 

 

大会後は平塚駅近くの王将でタンタカさんたちと

5時間にも及ぶ反省会でした。

 

5時間飲んでもまだ8時。

早い時間から飲むのもいいですね。

 

 

年末に向けてもまだまだビーチ練習したいです。

ピンキーズの皆さん、一緒に参加しましょうね!

12月13日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2008/12/17(水) 00:09

①BUSAIKUさん午前練

にゃー(タンタカさんのわんちゃんに対抗したキャップのビーチでの呼び名)、野蛮、うどんで

BUSAIKUさんの練習に参加してきました。

☆参加者11人(BUSAIKU、タンタカ、ピンキーズ)

 

【練習内容】

・4対4でタッチフット

・中抜き

・4対5でゲーム(男子対女子)

・マルコム

 

中抜きやってもやはり僕がパス一番下手でした。

それよりも問題は4対5のゲームです。

いくら一人少ないとはいえ僕は何度抜かれたことか…。

にゃーに「ざるうどん」呼ばわりされてしまいました。

 

練習終了後、今回も組み体操してきました。

 

 

最後のフィットネス練「マルコム」で僕と野蛮の太ももは乳酸溜まりまくりです。

にゃーの弱気な練習参加はペース配分らしい。

 

 

②タンタカさん午後練

にゃー、野蛮、うどんにカオリさん加わりタンタカさんの練習に参加してきました。

☆参加者25名(タンタカ、BUSAIKU、妄想大学、ピンキーズなどなど)

 

【練習内容】

・手つなぎ鬼

・ランパス

・アメフトゲーム

タンタカさん新DFのチーム練ということで、

にゃーが仕切って2対1、2対2、3対2

・ゲーム(タンタカ対連合軍)

 

午前の練習に引き続きビーチ練、

野蛮は途中でリタイアしました。

僕は午前に引き続き「ざるうどん」でした。

初めて5時間ビーチの練習しました。

少しずつテンションがあがるにゃーがどこか不気味です。

 

 

③北海道八重洲店

最後にタンタカの石井キャップが働く北海道八重洲店で

本日最後の練習です。

☆参加者7名(タンタカ、ピンキーズ)

タンタカさんからは谷コーチ、ドカ姉さん、いくらちゃん、

ピンキーズからはにゃー、カオリさん、野蛮、うどんが参加でした。

 

ようやくにゃーのペース配分が分かりました。

飲むことに全力を注ぐため、

練習をセーブしていたのです。

多分タンタカさんにはUDC総帥としての彼の本性が伝わったことでしょう。

 

そして野蛮、背中が痛いとか言っていたのが

嘘のように日本酒を飲みまくります

 

 

さて、にゃーの鼻の下はこの3人との飲みでどれだけ伸びていたのでしょうか?

 

皆さん、無事帰れましたか?

にゃーは野蛮と途中まで一緒だったようですが、

どこかに消えていったそうです。

 

次回は12月27日13時葛西臨海公園駅集合です。

12月6日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2008/12/07(日) 22:34

土曜日仕事があったはずだけれど慌てて参加のキャップ、野蛮、うどんで

BUSAIKUさんの練習に参加してきました。

☆参加者12人(BUSAIKU、タンタカ、ピンキーズ)

 

【練習内容】

4対4(BUSAIKU対タンタカ・ピンキーズ)

5対5(ミックス)

5対5(男子対女子)

 

葛西臨海公園駅は大会があったのかラクロスの大学生多かったです。

 

前回のストラグで野蛮、うどんで参加させていただくことを決めた

BUSAIKUさんの練習。

キャップは「ストラグピンキーズの藤田」から「UDC総帥のNOKKO」と

野蛮に本性ばらされるのが怖かったのか15時過ぎに合流しました。

 

葛西臨海公園では既にBUSAIKUさん2対2の練習していました。

タンタカの石井キャップ・谷コーチと練習に合流して

日が暮れるまでゲームをしました。

 

やはりBUSAIKUさんうまかったです。

5回の攻撃でショートの前パスを有効に使っていました。

 

パスの下手な僕は今度パス教えてもらおうかな。

野蛮はストラグのときとは違う顔でいきいきとビーチ楽しんでいました。

キャップは切れがない。

プレーも言動もすべて…。

どうしてしまったんですか?

 

笑いの神も今日のキャップには降臨しません。

 

様子見といってましたが、控えめな野蛮

 

 

UDC(ウラダセワクラブ)の2人。

どこかでフラストレーション溜まっていたのでしょう。

タンタカさんといつものように日高屋行きました。

 

野蛮ビールにウーロンハイ飲む、飲む。

キャップはこの後飲み会あるからと最初は控えめでした。

でも、なぜか途中から日本酒冷やで飲み始めました。

この2人、まわりにラクロス女子いるの関係なしに

下ネタしかしゃべりません。

 

石井キャップ、また飲んでくれますよね????

 

そんな2人、僕もですが3時間後完全に出来上がってました。

 

次回は12月13日

①BUSAIKUさん午前練習

②タンタカさん午後練習

③練習終了後北海道八重洲店で反省会(忘年会?)

 

と3部練行っちゃいますか、キャップ!

とりあえず13時葛西臨海公園駅集合です。

 

年末はストラグで「煩悩の数だけトライ!ラグビーばかの年越しタッチフット」

(絵画館前22時ごろか?)

 

年始はタンタカさんの「初日の出ビーチ」

(葛西臨海公園朝5時)

 

参加者募集中

よろしくで~す!!

<< 2008年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2008年12月