大きくする 標準 小さくする

ピンキーズ日記(東海支部) 2008/11

11月22日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2008/11/22(土) 19:15

キャップ、カオリさん、うどんで

タンタカさんの練習に参加してきました。

☆参加者14人(タンタカ、BUSAIKU、FUSION、妄想大学、ピンキーズ)

 

【練習内容】

・ランパス

・四角形フォローラン

・2対2

・3対2

・スナップレース

・ショットガンコンテスト

・コンバージョン

・サイン「○○○○」

・ゲーム

 

今日は午前中からの練習でした。

天気がよく、ビーチから雪景色の富士山が見えました。

今日のキャップはビーチに着くなりテンション高かったです。

それもそのはず、

初めのうちは谷コーチと僕以外女子しかいないんですから!

しかもBUSAIKUさんがいます。

人は何センチ鼻の下伸びるのでしょうか?

 

 

いくらちゃんとさおりちゃんに囲まれて今日ボッシーの披露宴なんてもういいって気分!!

それにしても後ろの背後霊2人が…。

 

サイン「○○○○」は自陣ゴール前に少しずつ前にでて、

ピンチ脱出するサインです。

最大のピンチは強引に前投げするより地道に前に出る、

ピンキーズとしても取り入れていきたいですね。

 

キャップは妄想大学さんと同じチームでゲームをして

妄想は広がるばかりでした。

「この木やしの木かな?」

(ただの雑草です)

 

「今○○○(ハート)ふじたって相合傘書いてこの木大きくなるといいよね。」

(女子高生ですか?)

 

もう止められません。。。

 

最後にキャップは、土曜午前のBUSAIKU練への参加と

BUSAIKUさんのホームページへの書き込みを約束して

ボッシーの披露宴へと向かうのでした。

 

*次回は12月13日通常通り14:00から練習です

11月8日ビーチ練

 written by カレーうどん [ビーチフット] 投稿日時:2008/11/08(土) 21:15

キャップ、うどんで

タンタカさんの練習に参加してきました。

【練習内容】
・視覚トレーニング
長方形を常に作る

・ランパス

・2対1

・3対2

・スナップレース

・コンバージョン

・ゲーム

半袖では肌寒く、キャップは海を眺めて、この海は日本海だとしきりに言っておりました。

タンタカさん、妄想大学、ストラグ

16名の参加者、中には関西の名門TEAM ZEROの

キャプテン山口さん(確かそんな名前です)も参加です。

全国レベルのチームの人が参加している練習は

刺激的ー☆ですね!

全国といえば、BUSAIKUさんは11時からタンタカさんが練習している場所と

反対側のビーチで練習していました。

キャップは○○○ちゃんが気になっていたようですが…。

12月23日はクリスマスカップ、もしくはドカップがあるらしいです。

ストラグもメンバー集めて参加しちゃいますか?

練習後は日高屋で親睦を深めました。

妄想大学、熱いですね!

キャップはタンタカの貴公子ワンちゃんに対抗して

ニャンチャンになるらしいです。。。

妄想さんに女子がいて、また鼻の下伸ばしていていいんですか。

あと、出来もしないのに大阪遠征参加したいだとか

思いつきであれこれ言っていましたが、

有言実行ですよね?

僕は知りませんよ。

次回は11月22日、

いつもより早い10時練習開始です。

<< 2008年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2008年11月